• ベストアンサー

クーラーのカバーについて

クーラーのカバーといえば室外機のカバーを連想するようですが 私は屋内機?のカバーが欲しいのです 造って作れないこともなさそうなんですが・・・ なんせ 不器用でありまして・・・ 出来れば「どこそこの100円ショップにある」とか「あのお店にあった」等のお話はないでしょうか?? ちなみに千葉方面での情報が特に頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

屋内機って室内機(部屋の中についている機械)のことでいいのでしょうか? このカバーであれば、ホームセンターや家電店でも置いてあると思いますよ。 一応参考URLにも通販のページを入れておきます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/shaddy/040640019.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。千葉ではないのですが。m(_ _)m 先日、ダイソーで売っているのを見かけました。 お店によっては品切れだったり未入荷だったりするかもしれませんが、探してみてください。 他の¥100ショップについては、わかりません。m(_ _)m