• ベストアンサー

ハゲチビブサイクだけど彼女欲してるのよ・・・

qadragonの回答

  • qadragon
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.3

自身に満ち溢れた男は不思議と男前に見えるもんです。 また行動経済学の研究では、女性は平均的に、男性ほど外見を気にしないということがわかっています。 「予想どおり不合理」の著者で行動経済学者のダン・アリエリー氏も、若い頃に全身大火傷をおって、醜くなってしまった自分の姿に、もはや美しい女性と恋愛することは不可能だと落胆していたそうですが、彼の容姿を全く気にかけない美しい奥さまと出会い結婚することが出来たそうです。 あなたもがんばってください!

noname#193175
質問者

お礼

なかなか勇気付けられる症例をありがとうございます。 (^^ゞ 私の身近にも自信に溢れた男性がいますが、彼はやはりハゲチビブサイク系容姿なんですが全然モテないし一生涯独身だと思います。 自信あっても多少は容姿が関連すると思いますね。 (^o^;)

関連するQ&A