• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿だから婚活パーティーは

ハゲチビブサイク容姿中年オッサン。 これだけで婚活パーティーなどに出席しても無意味120%、時間&金の浪費である。 正論ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.7

婚活パーティーっていうのは普通の生活してたら恋人ができない人たちが行くっていう 印象があるんで、ハゲチビブサイクさんもプロに頼んで外見を小奇麗に整えれば意外といけるかもしれないですよ。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。(^ω^) ハゲチビブサイクでもイケるかなぁ?!? ^/^;

その他の回答 (6)

• clergy55
回答No.6

間違えた。 https://okwave.jp/qa/q8651956.html だ。

質問者

お礼

呉亜爺鰲鼇さん、こんばんは!(*^^*) ありがとうございました。

• clergy55
回答No.5
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

多分やって来る相手は 不細工売れ残りタカビー問題児 が8割方 として、残りわずか《並》の取り合いに これまた貧弱貧弱貧弱ぅ小心者愚麗が参戦出来ますかいのぉ。無理無駄無駄ぁ~ッスカねぇ億泰君。 ジョジョの第4部山岸由花子さんの項目でも読んで、自分の玉とフニャチンの手入れしてた方がグレートDeathよ。

質問者

お礼

タキちゃん、こんばんちゃ!(^ω^) 仰る通りよね!サンキュ!(^q^)

• 42ise44
回答No.3

女性の建前と本音はエッ!!!と思うほど違うのです。  一般的にどう思うか?『あいつよりは俺の勝ち』って思うでしょうね。  言っておきます。女性は恋愛はロマンス。結婚は超現実的なのです。容姿や性格より、第一に収入。愛より慣れ。生活能力が無ければ見向きもしませんよ!。自分の理想を妥協します。それが げ・ん・じ・つ!男は何時までもロマンスなんです。  夢を追いかけるより自分に見合う方を選考されてはどうですか?    ちなみにあなたは容姿派?性格派?  女性の希望年収額のアンダーライン知ってますか?  年齢も加味すると、公務員、大企業の社員です。あなたは自信がありますか?私にはありません。価値のない事には出費いたしません。自分に見合う女性を探します。  これが一般的且つ個人的な内容の回答かなぁ?探せば女性にも価値観の合う方が婚活パーティーに来られているはず。でも男性には、年収はさておき、当然生活力は絶対条件ですよ。  

質問者

お礼

ありがとう^/^;

回答No.2

ハゲチビブサイク容姿中年オッサン。 これだけで婚活パーティーなどに出席しても無意味120%、時間&金の浪費である。 正論ですか? ➡答えは、婚活パーティーに出席すれば分かると思います。

質問者

お礼

なるべくリスクを回避したいから事前に聞いているんだよ。察して。 ( ̄^ ̄)オッホン!

• 42ise44
回答No.1

そう感じるなら辞めましょう。そう思っているあなたにとって正論です。

質問者

お礼

いやぁ~~~世間一般的にはどう思うのかなってね。(笑) ありがとうございました。^/^;