• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿だから婚活パーティーは

ハゲチビブサイク容姿中年オッサン。 これだけで婚活パーティーなどに出席しても無意味120%、時間&金の浪費である。 正論ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.7

婚活パーティーっていうのは普通の生活してたら恋人ができない人たちが行くっていう 印象があるんで、ハゲチビブサイクさんもプロに頼んで外見を小奇麗に整えれば意外といけるかもしれないですよ。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。(^ω^) ハゲチビブサイクでもイケるかなぁ?!? ^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

間違えた。 https://okwave.jp/qa/q8651956.html だ。

noname#222318
質問者

お礼

呉亜爺鰲鼇さん、こんばんは!(*^^*) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5
noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

多分やって来る相手は 不細工売れ残りタカビー問題児 が8割方 として、残りわずか《並》の取り合いに これまた貧弱貧弱貧弱ぅ小心者愚麗が参戦出来ますかいのぉ。無理無駄無駄ぁ~ッスカねぇ億泰君。 ジョジョの第4部山岸由花子さんの項目でも読んで、自分の玉とフニャチンの手入れしてた方がグレートDeathよ。

noname#222318
質問者

お礼

タキちゃん、こんばんちゃ!(^ω^) 仰る通りよね!サンキュ!(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 女性の建前と本音はエッ!!!と思うほど違うのです。  一般的にどう思うか?『あいつよりは俺の勝ち』って思うでしょうね。  言っておきます。女性は恋愛はロマンス。結婚は超現実的なのです。容姿や性格より、第一に収入。愛より慣れ。生活能力が無ければ見向きもしませんよ!。自分の理想を妥協します。それが げ・ん・じ・つ!男は何時までもロマンスなんです。  夢を追いかけるより自分に見合う方を選考されてはどうですか?    ちなみにあなたは容姿派?性格派?  女性の希望年収額のアンダーライン知ってますか?  年齢も加味すると、公務員、大企業の社員です。あなたは自信がありますか?私にはありません。価値のない事には出費いたしません。自分に見合う女性を探します。  これが一般的且つ個人的な内容の回答かなぁ?探せば女性にも価値観の合う方が婚活パーティーに来られているはず。でも男性には、年収はさておき、当然生活力は絶対条件ですよ。  

noname#222318
質問者

お礼

ありがとう^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ハゲチビブサイク容姿中年オッサン。 これだけで婚活パーティーなどに出席しても無意味120%、時間&金の浪費である。 正論ですか? ➡答えは、婚活パーティーに出席すれば分かると思います。

noname#222318
質問者

お礼

なるべくリスクを回避したいから事前に聞いているんだよ。察して。 ( ̄^ ̄)オッホン!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 そう感じるなら辞めましょう。そう思っているあなたにとって正論です。

noname#222318
質問者

お礼

いやぁ~~~世間一般的にはどう思うのかなってね。(笑) ありがとうございました。^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男は超低スペックだから婚活無駄

    容姿、職業などが超低スペックなハゲチビブサイク男が婚活パーティーなどに出席してもはっきりマジでガチで無駄だと思われますのでパーティー欠席でよろしいでしょうか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク男が婚活パーティーに行くことにした

    近々、婚活パーティーに行くことにしたハゲチビブサイク男に世間の人々は何かアドバイスはあるのでしょうか? (´・д・`)

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • ハゲチビブサイク容姿でも結婚出来るならば

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女や結婚は出来るならば、婚活、結婚相談所などの組織は要らなくね? (゜m゜;)

  • ハゲチビブサイク容姿の中年男なのにもかかわらず

    ハゲチビブサイク容姿の中年男なのにもかかわらず彼女が欲しいと考えているのがキモイのでしょうか? (-。-)y-~

  • ハゲチビブサイク容姿&派遣社員では婚活は意味無し?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ~~~ (T0T) 結局のところ、ハゲチビブサイク容姿&派遣社員という状態ではどんなに婚活しても無駄ですよね??? (´・ω・`)

  • ハゲチビブサイク容姿な中年男性の明るさは。

    ハゲチビブサイク容姿な中年男性が笑顔で明るくテンション高いと若い可愛い系女の子から見てやはりウザイのでしょうか? (;´д`)ハァ~

  • 婚活パーティーについて

    今夜、はじめて、パーティパーティという婚活パーティーに出席します。 どのような感じなのかどのような方が出席しているのか、出会い率など知っている方がいたら教えてください。

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??