• ベストアンサー

白髪

こんにちは 私は高校生ですが、白髪が多いです 小さいときから多かったのですが、最近は髪の毛をアレンジするとき、髪をアップしたときとか毎回友達に白髪あるよーって言われます やっぱり、白髪の多い女子が男子からみてよくない印象もちますか?? 染める以外で減らす方法とかあったら教えてください

noname#194105
noname#194105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.3

うちの娘も白髪が多いです。 両親とも白髪が多いので仕方ないです。 美容院で根元からカットしてもらってますよ。 まあ今は大学生なので染めたりもしてますが。 私が高校生のころは、あんまり気にしてなかったですが。 20代後半にはヘアマニキュアをかけたりしてました。 30代になるとヘナを。 今は完全に白髪染めに毎月美容院通いです。 でも薄毛より良いですよ。 抜くのは一番よくないのでやめましょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

若白髪ですね。 私は高校生の時 美容院で最初は切られましたが、思ったより多くて二人がかりで… もぅ切って対処する量を超えてました。 白髪染め等に抵抗があるようでしたら、 マスカラで目立たなくさせる事をお勧めします。 男の人から見て白髪があるからって理由で印象が変わる事はそんなにないんじゃないかな。ただお友達に言われるって事は白髪のケアを検討した方がいい時期って事なのかもしれませんね。

• 4631any
回答No.2

どの位の多さは分かりませんが。 根元近くからカットするといいですよ。抜いたらダメです。

• kyoromatu
回答No.1

>染める以外で減らす方法とかあったら教えてください 意外に思われるかも知れませんが気にしないことです