• 締切済み

続きます

miyojiの回答

• miyoji
回答No.1

>わたしは彼が、わたしと結婚したために、破壊的な行動をするようになったんじゃないかと、いまも自分を責めてしまいます。 もともと、彼にその素質があったのでしょう。 そもそも、感情の起伏の激しい二人が一緒になり、気持ちの波に乗ったときの関係やら言動やらが忘れられないでいるのではないでしょうか。 「殺してしまうかも知れません」と言われたとき、貴方は、「そんなに愛されているのか」と思われたのですか? 通常なら、恐怖しかありませんが。 夫婦のことは当事者にしか分からないことが多々あると思いますが、「殺す」と相手の親に言える人間は、許容範囲を超えているのではないですか? 貴方がそのことに気付かない限り、この先、明るくはなりません。