• ベストアンサー

ドアエッジモール スイフトRS 赤 3型 72s

スイフトRS (3型)赤色にドアエッジモール取り付けを検討中です。理由は子供が乗降の際、壁などにぶつけるので、傷防止目的。モール色は、銀はNG。透明も変色するとの噂。黒で良いかな?と思いますがイメージが湧きません。赤色の車(出来ればスイフト)に、黒モールを取り付けた画像を見つけた方がいれば、参考にさせてください。他にオススメの保護方法があればご提案ください。また、モールは、どの程度の期間長持ちするのか?ご存知なら教えてください。

noname#260274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

こんなんです。 100円ショップで黒のビニールテープを買ってきて実際に貼ってごらん リアルにイメージが判るから(^_^;

質問者

お礼

参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.3

耐久性=10年くらいは青空駐車で平気です イメージ=2千円くらいのモノなので、実際に貼ってしまえば、イメージは完璧です

質問者

お礼

アマゾンで購入してみます

質問者

補足

なるほど参考になります。 そのトヨタ純正品はどちらで購入可能ですか?

• rgm79quel
回答No.2

トヨタ純正の赤い樹脂モールではダメでしょうか? 付けていることに気づかないように付くと思います。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ただ、イメージと耐久性が不明です。