• 締切済み

元彼

今日 私の父が元彼に渡したい物があって5時あたりにあいます。 元彼とは別れて約1ヶ月くらいになります。 私はまだ彼がすきです、彼と話がしたいので部屋に入れたいです。 さすがに部屋にまでなると嫌がられますかね?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.3

ひと様への補足に口出しして済みません。  真面目な人を怒らせたという事は、相手の価値観で受け入れ難い事、不始末レベルの何かをやらかしたという事ですか?  お父様が相手を自分たちの家に招く、と決まっているのですか?  何があったか知りませんが、そちら側は相手を怒らせた、すなわち何らかの迷惑を掛けた原因の側、ですよね?  怒りを買った人物の自宅に相手が来てくれると思う根拠は?  相手を部屋に呼びたいという事ですが、お父様と相手との面会は自宅外で行われると思います。  これ以上、相手の怒りを増大させない為に原因となった人物から隔離しなければならなくなるから。  最悪、世帯主であるお父様が未成年の我が子に代わって損害賠償の支払いでもしているのかも知れません。  ご自身と相手の方が双方高校生という事で、先方も保護者の方が来られるでしょう。  もっとも現金のやり取りを当事者同士が直接、は考えにくいですが。  夕方5時を数分ほど過ぎました。  私の言った事が完全に的外れである事を祈ります。  

kuu_928
質問者

補足

父が元彼に手渡しじゃなく家に来て私が彼に渡すものの中身を見て渡しました。 渡した場所も私の家の玄関です、何事もないまま帰りました。

回答No.2

物を渡すだけなら、玄関で済ませばいいのでは? しかもあなたとの約束ではなく、お父さんとですよね? もし彼が振った側なのにあなたの部屋に入ってきたらちょっと引きます… 別れたならもう大人しくしておけば? ちなみに私は復縁経験者ですが、彼にフラれてから1ヶ月以上連絡を取らずにいたら、向こうから会いたいと連絡がきましたよ! 自分から動かず忘れようと頑張っていたのが報われたのかなと思います。 今日は顔を会わさないのも手かもしれません。 そもそもお父さんが元カレに何を渡したいのか気になりますw

kuu_928
質問者

補足

彼は陸上部で父はそれでバランスパワーなどあげたいらしいです! 私は高校1年生で彼は1つ上の先輩で 部活が同じでたまに話しますしLINEは部活の話などで別れてから毎日してます連絡を取らないようにするのは難しいかもです…。

• komesako
回答No.1

何のために部屋にあげるかですよね。

kuu_928
質問者

補足

まだ私と彼は高校生で彼はすごく真面目な人で私の事をまだ嫌っています。 ですが普通に話がしたくて部屋に入れたいと思いました。