• ベストアンサー

バンビーノと現実は?

ドラマのバンビーノと調理現場でどこもあんな感じなんですか? それとももっとやばいですか?現実が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

店によります 秒単位で動く所もあれば、もっとユルい所もあります 私がバイトしてた所は、あんなにすごくは無いですね

wataponn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【ドラマ】バンビーノで使用されていたフライパン

    ちょと古いですが、松潤が出ていたドラマ、バンビーノで使用されていた全部シルバーでできているフライパンってどこのものかわかりますか? プレゼントでこれが欲しいとおねだりされたので、絶対探したいのです! 教えてください!お願いします!

  • バンビーノ

    さっきバンビーノを見ていて思ったのですが、内田有紀ってすごく きれいになったと思いませんか? ていうのが質問ではなくて、若い頃ガキっぽいと思っていた女優が 自分が年をとるとすごくきれいに見えるのはなぜ? 彼女たちも一緒に年をとっているのに。単におっさんになったから?

  • バンビーノの酒の正体

    水曜22時~やっているドラマ「バンビーノ」は 香里奈さんが出てるので見ているんですが、、、 東京の店長役の市村正親さんが深夜にいつも煽る様に飲んでいる 「透明で強そうな酒」と 「そこに入れている赤色の液体」 の正体が気になっています。 イタリアに関係があると思うのですが、、、ご存知の方、 教えてくださいお願いします。

  • バンビーノ最終回

    バンビーノ最終回で来たイタリア団体客は何のスポーツ選手だったのか教えてください!! よろしくお願いします。。。

  • もし現実に・・・

    もし現実にドラマ「女王の教室」のような教育を現実の学校で行ったらどういう人間に成長するでしょうか?1年生から6年生まで。 あくまでドラマ上の設定ですので、現実世界の法律などを無視したと仮定して答えて下さい。

  • 5月30日のバンビーノの後半教えてください

    お世話になります。5月30日のバンビーノがビデオにうまく録画されておらず、伴が料理対決するよう指示されたところから後半まったくわかりません。どなたかお知りの方は、なるべく詳しく教えていただけないでしょうか?ホームページによると、とてもいいストーリーだったとか。なにとぞお願いいたします。

  • ドラマ「海猿」 現実の海上保安官の休日って…?

    ドラマ「海猿」が非常におもしろく、毎回楽しく見ています。ドラマの制作費もかなりかけているようで、船などリアリティがあって引き込まれます。 と感想はこのくらいにしておいて、現実の海上保安庁についての質問です。 ドラマでは、休日に呼び出されて緊急出航しなくてはいけなくなっていました。そして、「ながれ」は現場に1番に到着していました(たぶん)。しかし、「ながれ」クルーが休日の時は、ほかの巡視船のクルーが待機しているものではないのですか?もし「ながれ」クルーがなかなかそろわなかったら、救助がどんどん遅れるのでしょうか? ドラマなので、そんなに細かいところにこだわったらおもしろい話にならないというのは分かりますが、現実は違うんだよなぁ、たぶん?と思ったので質問してみました。よろしくおねがいします。

  • 現実的に。。

    名作のマンガとかドラマをみると、つい続きとかハッピーエンドを空想してしまいます。ネットでも創作小説とか盛んのようです。でも、現実をなおざりにしてしまって、よくないなと思います。季節をかんじたり毎日の生活をもっと大事にしなければと思います。あまりフィクションに夢中になるよりもっと現実的に生きたいのですが、そう思う方はいませんか?

  • 「バンビーノ」第7回のストーリー後半(ネタバレ

    昨日放送の「バンビーノ」ですが、羽山との料理対決に伴が指名されたところで急用が入り、その後を見ることができませんでした。 いいところで見逃すことになり残念でなりません。 その後のストーリー展開がどうなったのか教えてください。

  • BREAKERZのバンビーノの振り付けのDVDは??

    いつもお世話になっています。 BRZのバンビーノで、DVDで振り付けのものがあるらしいのですが、 それは初回限定盤A・B・通常版のどれですか? もしかして、振り付けの入ってるDVDは、東京限定販売ですか・・・? 知っている方、ぜひ教えてくださいませ。 宜しくお願い致します。