• ベストアンサー

好き?

kura9993の回答

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.1

仲良い男の子以外には 触れたいとは思いません > 好きな相手に触れたくなるのは自然です 触れたいと思う人とそうは思わない人が はっきりと別れているということから 貴女はその人が好き、惚れているというのは ほぼ間違いないでしょうね

namiusa
質問者

お礼

なるほど! もう少し一緒にいる時間を 増やして確信に変えられるように したいと思いますっ ありがとうございました!