妊娠の不安が収まらず、アドバイスが欲しいです

このQ&Aのポイント
  • 20歳の専門学校生で彼女の妊娠が怖いです。付き合い始めて2ヶ月で始まり方が体の関係から不純なものです。最近の性行為で妊娠の可能性が心配です。
  • 彼女の生理は不順で、最近2/15から生理がありませんでした。3/30と4/9の性行為は排卵日近くで妊娠の可能性があると思います。自分は心配性で避妊には気を使っていますが不安が収まりません。
  • 自分は心配性で妊娠についてのみならず、彼女との関係や将来についても過剰に心配しています。胸が苦しくなり、頭痛がします。様々な問題に対しても同じように心配し、息が抜けず苦しいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

心配です。

※長文で、尚且つ妊娠についての話題と精神的なものに関する話題があります※ 何度もすいません。不安が収まらず、アドバイスが欲しいです。 20歳、専門学校生です。彼女の妊娠が怖いです。付き合い始めてから2ヶ月の彼女がいます。始まり方が体の関係から…という不純なものですが…。 3/21に生理が来て、3/30、4/9に性交がありました。妊娠が怖いので、挿入はしていません。3/30の分は彼女への愛撫と、彼女からのフェラで、射精はティッシュにしました。その時に彼女の手に少量の精液がつきました。彼女はそれをティッシュで拭き取り、そのあとトイレへ。「手を洗った?」と聞くと、「忘れてた」といい、手を洗い始めました。 トイレの時、性器を触っていたらもしかしたら妊娠の可能性があるのでは…そう心配しています。 もうひとつ、4/9は、彼女への愛撫、そして、僕自身はトイレで射精し、彼女の前ではズボンは脱ぎませんでした。この時、ズボンの中をすこしさわっていたので、布では拭きましたが愛撫中にカウパー液か我慢汁がついた指で手マンをしてしまった可能性があります…。 彼女の生理は不順で、彼女いわく2月頃からなんか不順になった…と言っていますが、2月は2/15から、3月は3/21から生理がありましたが…正直、3/30と4/9は排卵日近くかもしれず、妊娠の可能性があると思うのです。 正直、心配です。「責任がとれないのにそんなことするな」や、「軽率な行動すぎる」とは思って後悔しております。色々と調べたら、かえってもっと心配になりました… 自分は心配性で、妊娠についてのみならず、彼女との関係、将来のこと色々と過剰に心配しています。 様々なところでこの(妊娠に対する)質問をしていますが、「妊娠の可能性は低い」「そんなので妊娠するわけない」と言われましたが、正直不安が収まりません。 自分でも避妊には気を使い、振り返ると多分妊娠はないと思うのですが… 心配しすぎて、彼女の前では隠そうとしていますが正直胸が苦しく、どうしたらいいかわからなくなります。誰かに相談をしたいのですが話題も話題ですし… この問題のみならず、様々な問題に対してもこんな調子なのです。 息抜きをしていても、楽しいことをしていても、ふと思い出して「もし問題が悪い方向にいったらもうこんなことできないかもしれない…」と考えてしまい、胸が苦しく、頭痛がします。 心配しすぎで息が抜けず、一人で考えすぎて正直苦しいです。一難去ってまた一難の通り、常に問題を抱えながら生活しているので、ふと胸が軽くなるのが、なにも問題がない状態がとても不安に感じるようになりました。 今現在、妊娠していないか?妊娠していたらどうするか?その事で頭が一杯ですが、色々と調べて、自分の心配性が異常すぎるような気がしてきました。 なにもしないのに失敗が怖くて挑戦しようとせず、妊娠についても含めて行動か軽率なわりに後悔や心配が多い…そう思います。 長文で、下品な話も入り、呆れられている方がほとんどかと思いますが、アドバイスが欲しいです… カテゴリの違いや、回答に困る部分もあると思われますが、お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>アドバイスが欲しいです… 男女に限らず自信を持って生きて行くには、其れなりの経験に裏付けられたスキルを身につけることと、幅広く専門的な知識の習得をするしか無いでしょう。 専門学校生でも暇を見つけて、妊娠の仕組みぐらいは勉強できるはずです。 無駄な心配をして、ここで質問している暇があるなら、自身の身体の事や、女性の身体の事でも勉強しなさい。 十分な知識を習得できれば人にも優しく接することが出来ることになり、益々、モテてセックスする機会が増えますよ。 まぁ、大した経験も無いのに自信過剰な人間よりましかも知れません。

Anxious-mind
質問者

お礼

ありがとうございます…

Anxious-mind
質問者

補足

ありがとうございます。もっと勉強してみたいと思いますが… 今回のこの件で妊娠の心配はありますかね?

関連するQ&A

  • 一ヶ月以上の生理の遅れ

    彼氏と避妊具を付けづに 性行為をしてしまいました。 射精は一度もしてません。 もともと生理が12日ほど 遅れている状態でした。 来るかなと思ってもなかなかこず、 生理が来なくなって40日ほど経ちました。 食欲も変わらず、腰痛や 胸の張った感じも全くしませんが、 出血がありました。 初めは茶色っぽく生理が来たのかなと 思っていたのですが、 今は出血はなりました。 けどトイレのときティッシュに 赤っぽい血がほんの少量つきます。 少し前に軽い腹痛もありましたが それも今はありません。 もともとの生理不順が続いているのか 妊娠しているか心配です。 はずかしながら妊娠して 責任の取れる年齢ではありません。 ご迷惑をおかけしますが 答えていただけたらと思います。

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 心配で心配で仕方ないです

    彼女の生理が6日遅れています もともと不順気味なんですがこんなに遅れたことはありません 排卵日の予定日付近に性交渉しました しかし今までも避妊を欠かさずにしたことは一度もございません したあとも必ず毎回確認して、破れていたことも一度もございません たまたまその日は2回戦したのですが、その時も一度外してよくティッシュでふいて新しいものをつけました。 なのにまだきていないのです 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 生理前によく起こるという胸の張りなども来ていませんし、妊娠の兆候である異常な眠気や吐き気や気持ち悪さ、熱っぽさもありません 僕と彼女、お互い20歳なのですが、20歳になっても周期は乱れるものなのでしょうか? 安心してよいものなのでしょうか? 回答お願いします

  • 心配です。

    彼女と性行為をしました コンドームがなくて3月31日にコンドームの代わりに袋挿入しました、1分だけしました、空気を入れて破れて無いのも確認しました、 射精はその後に時間がたって口でしました、 そこから生理予定日が4月10か9日で5日に生理が来たそうです。 ですがいつもよりすごく量も少なくてあんまり腰が痛くないそうです、前にも同じことあったって言ってたんですけど、心配です、今5日目らしいです。妊娠したかもと思って心配です。詳しい方教えてください。 軽率なことしてすみません。お願いします。 軽率なことしてすみません、 あと、高校卒業して休みで生活習慣もズレて寝るのも毎日夜中だったそうです。その関係で生理の血も少なくなんるでしょうか?

  • 胸がずっと張っていて心配です 妊娠ですか?

    初めて質問させていただきます。 30歳主婦です。 胸がずっと張っていて心配なので質問させていただきました。 いつも生理の2週間前から生理日まで胸が張って痛くなりますが、 まだ生理が終わったばかりなので心配になりました。 前回の生理は11月10日です(3週間前)。 胸が痛くなり始めたのが11月22日頃(約2週間前)です。 もともと生理不順で35~50日周期なので、まだ胸が痛くなるには早すぎます。 胸の痛みの症状は、両胸が張って乳首も痛いです。 乳腺炎もありえますか? それか妊娠でしょうか? 妊娠検査薬は生理予定日またはその1週間後とありますが、私の生理日が全く読めないので・・・ 乳がんも心配になりましたが、5月にマンモグラフィーで検査して問題なしでした。 以前生理不順で婦人科に行ってから基礎体温を測ってます。 (ちなみに、病院に行って色々検査しましたが問題ありませんでした) 胸が痛くなり始めた頃は低温期です。 ただ、1週間前から高温期っぽいです(36.65~37.10。いつもの高温期より少し低めです)。 こんな経験お持ちの方いらっしゃったら教えてください。 まだまだ続くようであれば病院に行こうと思いますが。。 よろしくお願いいたします。

  • 困っています

    妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

  • 心配性について

    ※少し下品な話があります※ 心配性について、すこしアドバイスをいただきたいのです。 元々僕は心配性の人間で、些細なことを極度に心配して、それが絶対に不安にならなくなるまで解決されないと気が休まらない、厄介な人間です。 現在進行形なのですが、彼女の妊娠を胸が痛くなるほど心配しています。 「責任とれないのにそんなことするな」や「軽率な行動すぎる」と思っていますが、挿入はせず、彼女とはペッティングだけ、2回中1回は彼女の前で射精すらしておらず、避妊にはかなり気を使っている、のにですが…。 あらゆるところに聞いて「そんなので妊娠なんてありえない」といわれ、彼女本人にも言われ呆れられましたが、どんなに「大丈夫だろう」と考えても胸がつまりっぱなしです。 常に色々な問題に対してこんな感じで胸を苦しめながら生きているので、なにも不安がない、というのが、最近すごく怖くなっています。 「今平和で、心の余裕があるのは悪いことが起こる前兆なのでは…」と思って仕方ないのです。 まだ20歳なのだから心配ばかりせず、何事もチャレンジして失敗してみろ…と言われるのですが、失敗自体が心配で仕方ありません。 失敗経験がないから心配性なのかもしれないのですが…。 とにかく、今も胸が苦しく、息抜きをしていたり、楽しいことを考えていると、ふと問題を思い出して「もし問題が悪い方向にいったらもうこんなことできないかもしれない…」と思ってしまい、息抜きもままなりません。 心配性って、こんなものなのでしょうか?そして、心配性をすこしでも軽減するにはどうしたらいいのでしょうか? 長文で下品な事情も入り、未熟な言い分にあきれられているかもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いします…。

  • 着床出血?心配しています・・・

    恥ずかしいい話なのですが、、、とても不安なので、どなか聞いてください(><) 一ヶ月前、彼と『ペッティング』をしました。(性器同士をくっつける感じのことをしました・・挿入は無しです。) 彼が射精してティッシュで拭いた後にしました。 昨日、不思議なことが起きました。トイレに、血のようなものが2滴落ちていたのです。生理も近いので、「あれ、生理かな」と思い、パンツを見てみましたが、赤いものは全く付いていませんでした。試しにあそこを拭ってみても、赤いものは付着しませんでした。体のどこを見ても、けがは見つかりません。 いまだに、あの血のようなものが何だったのか解明できていません。 そこで、心配になったのは・・・ 『着床出血』ではないか? ということです。何かの弾みで、ぽーんと血があそこから飛び散ったのかな・・・。 どこかで、着床出血というのは、すこしだけしか出ないというのを読んだことがあります。それが、あれだったのだろうか・・・。 ペッティングでも、妊娠の確立はゼロではないですよね。 なので、もしかしたら、、妊娠したんでしょうか・・・。 ただ、今おなかや膣が痛いです。これは、毎月生理が来る前に感じる痛みと同じです。。。。 どういうことなんでしょうか。 どなたか、、、、お答えお願いします。。

  • かなり心配です。

    かなり心配です。 この間手マンをしました。 その前夜僕は射精しました。手についてしまったのでティッシュで拭き、手を洗いました。 次の日の午後八時くらいに手マンをしました。 手を洗っていて手マンをした場合の妊娠の可能性ってありますか? いくつか知りたいのですが ・妊娠の可能性はありますか? ・安心できるのはいつくらいですか? ・外に出た精子の生命力はどれくらいですか? 彼女はその3日後くらいから腹痛がする…と プリンの食べ過ぎで腹を壊したと言ってますがかなり不安です。 無知なくせにこういう行為をしたことをとても反省しています。 どなたかご回答お願いします。 本当に心配で不安です。 中傷はやめて下さい。 勝手ながらよろしくお願いいたします。

  • これは大丈夫ですか?

    今日、彼氏の物をしごきました(手コキ) その時、私の手に精液がかかってしまい、汗ふきシート?的なものですぐに拭きました。彼氏も、お腹の上に沢山出てしまったのでそのシートで一緒に拭きました。シートで手を拭いたあと、ティッシュでも手を拭きました。その後、私の胸をもんだり、吸ったり、ズボンの上からちんこを私の股にすりつけたりしました。結構密着していました。そして家に帰り、手を洗い、アルコールティッシュでも手を拭きました。その精液がついていた手で、自分の性器(まんこ)を触ったり、手マンなどして大丈夫でしょうか?また、もし彼のズボンに精液がついていたとしたらこすりつけられたので私のズボンにも精液がついてしまったということになります。ズボンは家に帰っても拭いたりせず、ふつうにさわってしまって、その手で自分の性器に触れてしまったとしたら、それで妊娠ってあるものなんですかね?そんなに簡単に妊娠はしないと思うのですが…。因みに生理は3/13に終わっています。行為?をしたのは3/14です。心配になりルナルナを入れてみたら3/14はやや妊娠率が高い、でした。 心配性すぎて何事も変な方向に考えてしまいます… よろしければ回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう