• 締切済み

一ヶ月以上の生理の遅れ

彼氏と避妊具を付けづに 性行為をしてしまいました。 射精は一度もしてません。 もともと生理が12日ほど 遅れている状態でした。 来るかなと思ってもなかなかこず、 生理が来なくなって40日ほど経ちました。 食欲も変わらず、腰痛や 胸の張った感じも全くしませんが、 出血がありました。 初めは茶色っぽく生理が来たのかなと 思っていたのですが、 今は出血はなりました。 けどトイレのときティッシュに 赤っぽい血がほんの少量つきます。 少し前に軽い腹痛もありましたが それも今はありません。 もともとの生理不順が続いているのか 妊娠しているか心配です。 はずかしながら妊娠して 責任の取れる年齢ではありません。 ご迷惑をおかけしますが 答えていただけたらと思います。

みんなの回答

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

残念ながらここで聞いても回答は難しいです。 あなたの生理周期や排卵日もどうやら不明瞭のようですし それで避妊具を付けていないと言う事なら「妊娠しててもおかしくない」としか言いようが無いです。 症状だけでは妊娠してるかって意外に判別出来ないのです。 40日ほど立ったならドラッグストアで妊娠検査薬を買って試してみるのが一番です。 それで陰性だったら可能性としては妊娠してないと言えますが 年のため病院で調べてもらった方が分かると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理の遅れについて

    生理が遅れています。 前回、前々回の生理は 27~31日の間に来てましたが、3/5現在まだ生理が来ていません。 行為は10日(射精なし)、24日、 28日です。 気になることとして、2/ 10から三日間ほど茶色い血が少量出てました。今までも不正出血は多々ありましたが、時期的に排卵出血ではないかと思ってます。 それと、13日頃にわきで体温を計ったところ36.3度で個人的には夜でもそこまでいくことはないので、(計り方が正しくはないのは十分承知ですが)出血のこともあり高温期に入ったのだと思ってました。 けれども、未だ生理が来ず、検査薬では「陰性」という結果なので もしかすると、排卵日が遅れていたため24日以降の行為が影響してるのではないかと思うのですが、それはありうることでしょうか? 補足として、 物理的には避妊はしていました。(妊娠は希望してません) 体温は本日、目が覚めてすぐ舌裏で計ったら、36. 0度でした。 ソチオリンピックの関係で寝る時間は 朝の4時から6時でした。→ホルモンバランスが崩れたのでしょうか?

  • 生理だと思ったんだけど

    昨日、避妊なし中だしのセックスをしました 妊娠希望!とかではなく 自然にできたらいいね、って考えです 前回、前々回2週間ほど前は 避妊なし外だしです ですが昨日は胸のはりもありお腹も痛かったので もうすぐ生理だと思いました。 生理予定日は先月から考えて5日です 1年間以上、生理は3日~6日の間にきます 行為のあと拭いたらごくわずかに 血が着きました ティッシュがちょっとピンクになるくらいでした あ、ちょうど生理きたんだーって ちょっと笑っちゃうタイミングだったんですが、 その時の出血以来まったく血が出ません セックス時に傷がついて血が出たなんて 経験ないし、そんな場面もありませんでした まったく痛みもなかったんで あのときの出血はなんだったんだろうと とても気になっています 今現在、ものすごい腹痛におわれています 生理痛みたいな痛みかたです あの出血は傷がついたためでしょうか? 着床出血とかだったんでしょうか?

  • 生理がきません

    20代女性です。 12月2日頃に生理が来てそこからきていません。 もともと生理不順です。年末にゴム無し外出しエッチをしたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 昨日、産婦人科に行ってエコーをとってもらいました。妊娠はまだわからないと言われました。もともと生理不順や不正出血、生理痛もあるので漢方を処方してもらい飲み始めました。 今日おへそのあたりの腹痛が少しあるのですが、薬を飲んだことと関係あるのでしょうか?今も少量の血がおりものと一緒にでています。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ない.....

    生理予定日から6日がたっても生理が来ません。 最後に生理が終わったのが9月13日です。 性交したのは15日です。 それで.... 今回妊娠したかな? って思ってます。 体が だるい、気持ち悪い、吐き気、頭痛、腰の痛み、腹痛「生理痛みたいな痛み」、体が熱くて熱っぽい、乳首の痛みがあります。 でも今日急に16;32ごろ 強い腹痛があり トイレに行ったところティッシュに少し血がついていました。 今もまだ腹痛と出血が少しあります。 これはどうすれば良いですか? すごく不安です。 でも今は「19;40」 ティッシュで見ると薄いピンクと茶色い血が少しまだあります。 これは本当になんだろうか? 子供がほしい私には、とても不安です。

  • 生理の遅れ?

    初めて投稿させていただきます。よろしくお願い致します。 タイトル通り生理がこないのです。基礎体温はつけてないので、わかりにくいのですが、11/28日が最後の生理で、今まで生理不順はなくだいたい32日周期で生理がきてました。1/16~1/18にナプキンにはつかないのですがビデを使いましたら少量の血が混じってました。1/20の妊娠検査薬では陰性でした。 しかし本日、不安なので婦人科に行きましたら問診だけでプロゲストンという薬を頂き、「10日飲んでその後1~2週間経っても生理がないようならまた来院して下さい。妊娠したら産みますか?」と聞かれました。妊娠と何か関係あるのでしょうか?

  • 繋留流産手術後、1ヶ月以上出血が止まりません

    長文で失礼します。 36歳で、2回目の妊娠です。(1回目は25歳のときでしたが出産に至りませんでした。) 9週3日で赤ちゃんの心拍が止まってしまい、4月5日に繋留流産手術をしました。 「術後の出血は2週間ほどで止まり、1ヶ月~2ヶ月くらいで生理が来る」とお医者さんに言われました。 術後出血が殆どなかったのですが、手術から5日後に出血が始まり、その後我慢できないくらいの腹痛に何度か悩まされ、急遽病院に行ったところ「子宮内に血が溜まっていて出ていないので、子宮緊縮剤を引き続き投与して出しましょう」と言われました。 しかし、出血はほんの少量程度でなかなか出ず、腹痛だけが続きました。 2週間後に再度診察を受けたところ、やはり血が溜まっているため、また子宮緊縮剤を処方されました。しかし思うように血が出ず、説明も不十分だったため、手術3週間後に病院を変えたところ、極度の腹痛に襲われ、卵サイズの塊の血が出たあとからずっと出血が止まりません。 現在の出血量(生理1日目から3日目)になってから2週間以上経過しています。また、出血も茶色などに変わることなく、ずっと鮮血のままです。 毎日、腹痛と腰痛が同時に来たあとに必ず大量の出血があります。鎮痛剤も効かず、ひたすら3時間~4時間我慢するばかりの毎日で、痛みが収まっても出血が止まることはありません。(量は多少減りますが、鮮血のまま止まりません) いつになれば出血が止まり、生理が来るのかと考えてしまいます。 毎日の腹痛腰痛も、出血も正直しんどいです。 なにより次回きちんと妊娠出来るのかが心配です。出来ればまた半年以内に妊娠出来ればと願っているのですが、今の出血が収まり生理が再開しないことには先に進めない状況です。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、参考までにご意見を聞かせて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 生理予定日に・・・

    今日が生理予定日なのですが、朝起きて朝食を食べているといきなり腹痛がありました。なのでトイレに行ったけれど、下着に血は付いていませんでした。ティッシュで拭いたら、おしっこに混じって少し(本当にうすーく、少量の)血が付いていました。その後も何回かトイレに行きましたが、やはり生理と確定できる出血はありませんでした。 私の場合、生理のはじまりの日も大量に出血があるので今回の様なことははじめてで、少し心配です。一ヶ月前位に避妊を失敗してしまったのですが、数日後に生理は来ましたし、3週間後に試した検査薬も陰性でした。なので多分妊娠はしていない・・・と思います;昨日性交(ゴムで外だし)をしたのですが、それが関係しているのでしょうか・・・?乱文ですみませんが、回答お願い致します。

  • 生理?着床出血?不正出血?

    生理予定日(2/27)に避妊具なし、膣外射精で性交をしました。その際、お腹に出した精液が膣の方へ垂れてしまい、すぐに水で流し拭きました。そして次の日から2日程度おりものに茶色い血が混じったような極少量の出血とチクチクとした下腹部の痛みがあり、3/25日現在まだ生理がありません。避妊具なしのため妊娠の可能性があるのも承知してますが、出血が気になり質問させていただきました。着床出血なのか膣に傷が付いての出血なのか気になります。 尚、検査薬をする場合、すでに3週間以上経過しているので正確な判定が出る可能性は高いのでしょうか? 長々と書いてしまいましたがご回答お願いします。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 生理が少量の出血で終わってしまいました

    生理予定日の2日前くらいに、少量の茶色い出血がありました。 生理かな?と思いましたが1日で終わってしまい、その後生理が来ません 普段、生理前は胸がはったり、腰の痛みや吐き気があるのですが 生理予定日が一週間すぎたのにそれがまったくありません… 生理が来てからは上記の症状に加え、腹痛や出血が多く血の塊もたくさん出て、生理痛で立っていられないほどなのですが、今回それがなく一瞬で血が止まってしったので不安です… 彼とは週に1回くらいしていますが、避妊はしっかりしています 妊娠の可能性はあるのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-L2550DW】のファームウェア更新の連絡がありましたが、初期パスワードが求められて困っています。製品のどこにも該当する番号は見当たりません。パスワードがないとソフトのアップデートができません。
  • Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフトはBrother DCP-L2550DW用のものを使用しています。電話回線はIP電話です。
  • ファームウェアの更新連絡を受け取ったが、初期パスワードが必要な状態で困っている。製品のどこにも該当するパスワードがないため、ソフトのアップデートができない。使用している環境はWindowsで、無線LANで接続しており、関連するソフトはBrother DCP-L2550DW用のものを使用している。また、電話回線はIP電話を使用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう