• 締切済み

心配です

結婚して6ヶ月の夫婦です 妊娠?流産?しているかも知れない と心配しています 生理は10月11日が最終です 昨日から生理では無いですが ティッシュにおりものと血が 着いているような感じです 生理かと思いナプキンを つけていますが変えるほどでていません こんなこと初めてで流産? と心配しています あと昨日から 37. 0→37.1と2日続けて 体温が高いですデ 今まで2日続けて体温が 高いのも初めてで妊娠しているのかも? と思い今朝、妊娠検査薬を 使ったのですが陰性でした

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tea-toki
  • ベストアンサー率27% (294/1082)
回答No.1

10月11日が最終生理日なら、11日を過ぎないと妊娠しているかどうかは妊娠検査薬ではわかりません。 着床出血の可能性はありますが、現時点では妊娠はしていませんので、その出血はすくなくとも流産ではありません。

関連するQ&A

  • 心配で…

    現在彼女の妊娠が1週間ほど遅れております。 症状として 1:胸がはる(乳首が痛い)(生理予定日(7/18)前から続いている) 2:おりものが多い 3:足がむくむ 4:トイレが近い 5:今朝薄い水が混ざったような血が出たが、それっきり血は出なかった。 6:昨日の昼に妊娠検査薬を使ったが、陰性だった。 7:危険日に心あたりがある。 以上で、妊娠の可能性はありますでしょうか? いま心配で夜も寝れません。

  • 人工授精後 生理?流産?の少量出血

    はじめまして、妊娠希望で先日(⁽6月10日)初めて人工授精をしました。 その後高温期が12日(最終日は36.98)続き13日目にはガクッと体温が下がり (36.58⇒36.34⇒36.46)妊娠していなかったんだなと落ち込んでいました。 体温が下がった当日の朝トイレに行くとティッシュに少し血が付いたので ああ、生理が始まったんだなと思っていましたらそれから出血と言う出血がなく 昨日も夜、茶色おりものが少しつく程度で生理と思われる血が出てきません。 生理が始まったらデュファストンの服用をやめてくださいと言われたので それからは服用していません。 一応ダメもとで妊娠検査薬をおとといと今日の朝してみましたが陰性でした。 受診は来週月曜日になっていますが、この出血は生理なのか、流産したのかよくわかりません。 こんなに少量の血で生理があったと言えるのでしょうか? それとも流産によるものなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 普通の生理でしょうか?

    いつもお世話になっております。 3時間ほど前にトイレに行った時にティッシュにピンク色のおりものがつきました。 生理がきたのだと思いナプキンをあてていましたが、なんか不安になって1時間後と、先程トイレに行きました。 1回目はナプキンに茶色いものが着いていました。 ティッシュには少し血がつく程度です。力を入れると少し血の塊のようなものも出ます。 2回目は少量の血がついていました。今回は力はいれてません。ティッシュにも少量ですが付きます。 これは通常の生理でしょうか?それとも妊娠生理と言われるようなものなのでしょうか? 最終月経が11/6で、今日で28日目になります。(26-28周期) 今日も高温期でした(10日目) 11/19日が最低体温でした。 いつもなら翌日か翌々日には高温期に入るのですが、今回高温期に入ったのは11/23(5日後)でした。性行為は確か、11/15・16と11/22・23だったと思います。 ピンクや茶色いおりものは妊娠の可能性があるとよく聞きます。 妊娠は希望していますが、一度、8月に流産しているのでかなり不安です。 同じような経験をなさった方、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠??

    以前こちらでお聞きして今回は無理だとあきらめていたんですが、もう一度期待を持たせてください。 最終生理が8/15からで、大体30から33日周期です。本日朝、おりものに茶色い血が混ざったため生理が始まったと思っていましたが、それ以降まったく何も出ません。おりものも完全に透明です。 主人と仲良くしたのは、8/26と8-27です。 昨日朝の時点では妊娠判定薬は陰性でした。 基礎体温も今朝はまだ高温でした。 これは着床出血と考えられますか?それとももう少ししたら生理が本格的にはじまるのでしょうか。 ちなみに上に二人子供がいて、三人目は繋留流産でしたが、その三回とも 着床出血はありました。 これは期待してもいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 生理?妊娠?

    妊娠の可能性についての質問させて下さい。 •生理は7月1日開始 •仲良し12日(生挿入外だし) •周期28~31日の不定期 体温は普 段35.7や35.8位でここ数日、37度台が続いてて昨日トイレで小をしふいたときにティッシュに本当に薄いピンクがついてました。 おりものというより水っぽいのですが、、。 生理でしょうか? ナプキンをひいてても血はつきませんがトイレをしふいたとき軽く色がついてるかついてないかほどです。 体温を測ってみると朝が37.3の、その後昼間、夜も37.6でまったく下がってもいなかったのでよくわかりません、、。 同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか? 妊娠の可能性や、皆様の体験談など教えてくれたら嬉しいです。 本日トイレをしても出血がなく昨日ナプキンを念のためつけといたのですが出血は少しもついてませんでした。体温も変わらず37度台です。 チェックワンを試したところ陰性でした。

  • 着床出血でしょうか?

    着床出血でしょうか? 生理前の下腹部の痛みやおりものが増えるなど、生理が来そうで来ていませんでした。 先月から基礎体温をつけていますが、計る時間が不規則になり、時には2~3時間ずれることもありますが、ほぼ毎日つけています。 生理周期は携帯サイトによると27日±3日で、ここ3ヶ月は28日周期できています。 今月は1日に生理があり、仲良しは9日・14日・15日にしました。 基礎体温は 12 35.88 13 35.87 14 36.70仲良し 15 36.47仲良し 16 36.23 17 36.19 18 35.99 19 36.26 20 36.19 21 36.43 22 36.68 23 36.66 24 36.68 25 36.21 26 36.77 27 36.74 28 36.71クリアブルー陰性 29 計り忘れ 30 36.29 です。 25日辺りから、おりものが少しずつ増えてきて、 28日の夜におりものに血が少し混ざった感じのものがあったので、(薄いピンク)生理が来たと思いナプキンをしていましたが、朝起きてもナプキンが汚れていませんでした。下腹部痛もあり、胸も張っていたので、その後も生理が来ると思いナプキンはしてましたが、29日もトイレに行く度にティッシュに薄く色が着くくらいでナプキンは汚れていませんでした。 30日になり、ティッシュに茶色いおりものが着きました。(やはりナプキンは汚れていません) 今まではこの様なことはなく、着床出血なのかな?と思っていますが、着床出血された方も同じような感じでしょうか? 生理予定日の28日にフライングですが、クリアブルーでは陰性だったので、検査薬は様子を見てからと思ってるのですが、妊娠希望なので期待しています。

  • 着床血出なのか不正出血なのか心配です・・・

    いつもお世話になっております。 早速質問なんですが、先月の生理が3月29日に始まり、今月の予定日が4月29日だったのですが、一昨日24日に性行した際にシーツに血がつきました。色は鮮血でかなり少量です。 私は生理が毎月予定日にきちんと来るので今月は5日も早い!!と少し驚きました。 しかも、生理が来そうな感じ(胸のはりなど)もなく突然だったので・・ その晩生理が来ると思いナプキンをして寝たのですが、翌日の朝(25日)トイレにいくとまったく血がついていませんでした。 しかしティッシュでふくとおりものと混ざってピンクの血がつくのです。 その日はずっとそんな感じの出血でした。 またその翌日(26日)は少し出血量が増えたのかナプキンに2~3㌢ほど濃い茶色の血がついただけであとは前日と同じくティッシュでふいたらつくぐらいの程度です。 そして今朝はまだ血が出ていません。 一体この出血は何なんでしょうか・・・ ちなみに、血が出てから少し下腹部に痛み(通常の生理痛のような)があるだけで、今回は胸のはりもなく下腹部の痛みも少ししかありません。体は何となくダルいですが・・・ 今もし妊娠していれば4周目です。 そうだとしたら、やはりそれなりの妊娠症状はでてきますよね?? このように生理がきちんと来ないのは初めてなので何かの病気だったらと思うと心配です; 妊娠検査薬を使用したいのですが、まだ早いですよね?? こんな症状を経験された方、または詳しい方、ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 着床出血?無排卵月経?

    はじめまして。 今回のは生理が変なので質問したいと思います。 生理の周期は28日(±2)ぐらいです。 基礎体温はつけたことがありません。 生理の周期はほぼ規則的に28日です。 週末に生理でなければ必ず仲良くしてます。膣外射精です。 前回の生理が 10月23日でした。 なので今月の11月20日に生理だろうって思ってたら2日早く茶色いおりものがありました。 もともと生理前は茶色いおりものが出るので「今回は早いな」って思っていたのですが 一向にナプキンに血がつきません。 トイレットペーパー等で拭くと茶色いおりものが着いたり、ピンクっぽいおりものが着いたり、それより赤いのが着いたり、透明なおりものに赤い血がちょびちょび混じったのがついたりしました。 でも ナプキンに着いたり血が出てるって感じではないです。 それが7日続いて、8日目の今日の朝 拭いたらなにもつかなかったので止まったって思ったら、さっき またすごくすごく少量の茶色いおりものがティッシュにつきました。 検査薬は茶色いおりもの5日めにチェックワンファストやったら陰性。 クリアブルーも陰性。 次の日に朝イチの尿でチェックワンファストで、目を凝らすとなんか見えるような細い線でした。 昨日の夕方も チェックワンファストやったら、やっぱり見えるかみえないかの線みたいなやつがあります。 そして今日、朝イチの尿でクリアブルーを使ったら、終了線が出る前に 薄く細い青いせんが出ました。終了線がはっきり出ても 残っていましたが30分ぐらいたったら消えました。 ドゥテスト使ったら 真っ白陰性でした。 着床出血ってこんなに長くないですよね? 色々調べてたら無排卵月経ってのになるのかなぁ?とか思ったりもしてます。 最後に仲良くしたのは11月12日です。 彼とはそろそろ結婚みたいな話しになっているので 妊娠していたら嬉しいです。 私は32歳です。 この生理みたいなやつはなんなんでしょう?? こんな感じで妊娠してた方っていますか? どなたか回答お願いします

  • 妊娠?の時の夫婦生活

    こんにちは。お世話になります。 1年くらい妊娠を待ち望んでいる主婦です。 今回生理予定日から2日程遅れており、今まで早まることはあっても遅れることがなく、体温も普段のこの時期より少し高めが続いているので、もしかしたら...と期待していたのですが、昨晩旦那と性交渉をしたあと、下腹部に少し痛みがあり、おりものに一筋の血が混ざっていました。体温も、3日前が36.78、2日前が36.65、昨日は37.0だったのが、今朝計ると36.5に少し落ちていました。 まだこれだけでは妊娠しているかどうかもわからないのですが(早いとは思いましたが昨日検査薬したところ陰性でした)、妊娠初期の性交渉はあまりよくないと聞き、心配になりました。これだけではわからないと思うのですが、流産とかの可能性もあるのでしょうか? もう何日か様子を見てからとも思うのですが、今特に神経質になってしまっていて、不安になり待ちきれなく質問させていただきました。 ご存知の方、同じご経験のある方、良ければ回答お願いします。

専門家に質問してみよう