後輩女性からセックスの誘いを受けた男性の心情とは

このQ&Aのポイント
  • 後輩女性からのセックスの誘いについて、男性の心情や考えを探ります。
  • 男性が後輩女性との関係を考える中で、セックスをするかどうかの選択について悩んでいます。
  • 後輩女性からの誘いに対して男性は複雑な思いを抱えており、関係が崩れることを恐れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

眼中にない後輩女性にセックスに誘われたら

上司のような先輩のような男性とセックスをしたいです。母の方が近いくらい、年の離れた男性です。 独身だと思いますが正確にはわかりません。奥様がみえるなら諦めます。 とても良い先輩で、家が同じ方向なため帰りが遅くなると、完全に純粋な好意ですがよく最寄り駅まで送ってくれます。 後進を育てることに熱心なためとても良く面倒を見てくださいます(皆平等に) こういった一先輩後輩と言った関係以上のなにものでもないのですが、遠くない未来に引退を考えているらしく、一度でいいから関係を持てないものかなあと悶々としています。 彼に恋愛をしているのかと聞かれたらそうではないと思います。 初めてのセックスの相手が彼だったらなあという妄想が暴走しているような気がします。 もし彼が誘われてくれて、行為をしたことによって後悔することはないと思うのですが、断わられて今までの先輩後輩の関係が崩れてしまうなら後悔します。 完全に思い出として行為をしたいわけで、言いふらすつもりもありませんし、私自身知られたくないです。 万が一彼がその後も関係を迫ってくるなら、それも構いません。 こんな後輩に迫られたら、男性はどう思うのでしょうか? もしくは女性の皆さん、アドバイスや批判なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205097
noname#205097
回答No.5

人生の努力が全て無駄に終わるだけなので恋心だけが良いと思います。 所詮飽きが来て恋心も冷める日が来ると思います。 目先の欲に囚われない自分自身になりましょう。 その上司よりも人生の方が大事だと思います。 その上司さんの事は諦めた方が良いと思います。 社外恋愛なんてしても面白くないと思います。

その他の回答 (5)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.6

50のおっさんです。 人によるんでしょうけど、どれほど器量よしでスタイル良くても、職場の人間に誘われたら引きます。 これ幸いと乗る人間だっているんでしょうけど(私だってそうしたい)、職場内はリスクが高すぎます。 大体どれほど良い女でも、職場の人間は仕事が出来るか出来ないかでしか見たことないんです。 ただこんな考えは私が変なだけで、普通の男はあなたが魅力的なら「しめた」と思うんじゃないですか。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

据え膳は食わねば男の恥ですが、 据えていない、目の前で迫ってくるのは、釣り針の疑似餌と思って用心します。 で、相手に用心されたら、 年の功によって、人生経験の少ない処女のあなたが騙される番です。 まあそんだけ年が離れて、皆平等なのにそういう目で見られていることがわかったら、生活と立場を破壊する地雷扱いですよ。 自分の人生を守るのが先。

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.3

二人っきりで食事に行ったり飲みにいったりしているのでしょうか まずはそこからでしょうか >こんな後輩に迫られたら、男性はどう思うのでしょうか? 迫られ方によるでしょうね 直球で迫られたら危機回避のため逃げるでしょう

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 一般的には、若い女性から先にセックスを持ち掛けられたら警戒してしまうでしょう。 また、男にも好みのタイプを持ってますから、好みでない女性に誘われても「その気にならない」ので相手にしないですし、年齢が離れ過ぎるとセックス相手の対象にならないと思う私のような男もいます。 ですから、その彼がどのような考えを持ってるかによりますが、職場の女性と性的関係になって懲りたような経験をしてると如何なる女性でも相手にしないと思います。 ちなみに、私自身も独身時代に職場の女性と性的関係になり結婚を迫られて懲りたことがあるので、二度と職場の女性とは性的関係になりたくないと決意しましたから如何なる誘惑にも負けなかったです。

回答No.1

sexをどのように考えてるかで変わると思います。自分はsexも一つのものでありその行為を過剰に思うのなら仮に行為をしたとしても、最中面白くないし、感じないと思います。まず相手の女性が彼氏や結婚をしていないかとか、変な奴がついてないか職場の後輩と言う事から仕事への影響などを考え行動することをお勧めします。

関連するQ&A

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • 先輩後輩がわからない

    以前、働いていた職場は 先輩、後輩関係がない職場でした。 指示は全て役職のある上司がするので 昔からいた人が指示を出したりすると 「指示を出さないで」と 言われました。 上司は「うちは先輩後輩はありませんみな(役職がない人)平等です。」と言う職場でした。 ところが新しくはいった 職場は一年たったのですが 「〇〇(私)さんは△△より先輩なんだからしっかり面倒を見るように」と上司から言われました。 先輩後輩がある職場だったのです。 今まで先輩後輩がない所が長かったので戸惑っています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • (主に女性に質問) 後輩から恋人になることは…

    みなさま、いつもお世話になっております。 20代の男性です。 現在、気になっている女性がいるのですが その女性は高校時代の同じクラブの先輩でした。 当時はとても可愛がってもらい、お互いにふざけ合う 仲の良い先輩と後輩の間がらでした。 月日が流れ、現在はお互いに就職していますが 今でも月に1度ほど二人で食事に行ったり、メールで連絡をとったりしています。 ただ、いつも先に働きかけるのはこちらからです。 昔から憧れていた先輩と一緒にいられて、今のままの関係でも 十分に幸せなのですが、やはり本心として先輩の特別な男性になりたい という気持ちがあります。 実際に遠回りですが「好意がある」ということを言うことがあります。 思い切って告白してしまいたいのですが、実は高校時代に うっかり「好きだ」ということを言ってしまい「大切な後輩だから…」と言われ フられたような形になったことがあります。 そんなことがあってから、やはり女性にとっての後輩とは いくつになっても後輩であり、特別な存在にはなりえないのだろうか? そう感じています。 みなさんにも、仲の良い職場の後輩や高校などの後輩がいたとして その後輩が思いを寄せてきたとき、思いを受け入れますか? それとも、恋人関係よりも現在の良い関係を維持するでしょうか? ご意見をお聞かせ願いたいと思います。

  • 女性の後輩

    個人的に飲んだり(誘ったら)、複数人で飲みにいったりする女性後輩がいます。(その後輩からは誘われず、別途開催される別イベントにも誘われない)。んでぶっちゃけ飲み会でその後輩の話題になった。その後輩はのし上がるために複数の~と寝たりしてるというとのこと(それなりの確度)。尚、ほかの女性社員は彼女について、そのような行動(本人に曰く)により信頼されていないようです(他の男性いないとこで女性先輩にため口になったりするとか)。 個人的には、ほかの女性社員の主張とおりかもしrないと思いつ害はないので、普通に接してきました。ただ、~と寝ているとかは腑に落ちない。そのような事象は昼ドラの世界だけだと思慮し、やはりパワハラもありえて、実は本人はとても悩んでいる立場にあるかもしれないと思慮すると、個別フォローすべきかと思い皆の意見を聞きたく。後輩女性社員のような行為はありえるのか推測でOKなんでよろしく。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 先輩男性が後輩女性に身体を求めるのは普通??

    少し前に読んだスレなのですが、 職場で飲みに行って、帰った後に先輩男性から電話が来て、「今からそっちに行く」と。 電話でも断ったが、家に来てしまい、玄関先でも断ったけど、 結局、先輩を追い返すことが出来ずに、そのまま後輩女性の家で飲みます。 それで2時間くらいしてから、先輩男性がディープキスをしてきました。 いきなりキスされて、しかもディープでビックリした後輩女性。 最後までされそうな気がしたので、本気でそのつもりは無い旨を言い、そのまま帰らせたそうです。 また、 職場の飲み会が終わり、もう少し飲まない?と、2件目に2人で飲みに行きました。 そして酔って気分が高潮した頃に、先輩男性が後輩女性に「ホテルに行かない?」と言いました。 断るのも関係として気不味いし、それほど性に対して神経質で無かった後輩女性はホテルに行き、一夜限りの関係を持ちました。 若かりし頃の、良い思い出だと言っています。 んー。何と言いますか、先輩男性が後輩女性に身体を求めるのって、普通なのでしょうか? 先輩というポジションを駆使して、後輩女性に言い寄ってるだけな気もします。 まあ、女性的に、年上男性の方が良い。というのも分かりますが、身体目当てで寄って来られて、良い気がしないと思います。 そういえば、まわりにも先輩男性と後輩女性の組み合わせは割といます。 先輩男性は好意があったり、ヤリたかったりするのでしょうけど、後輩女性はどうでしょう? 結構、断り辛かったりすると思うんですよね。 それに相手が年上だと、少なくとも盲目的にもなるのでしょう。 話が逸れました。 先輩男性が後輩女性に身体の関係を求めるのって、普通なのでしょうか? それとも、節操や後輩女性に対する思いやりが無い先輩男性が多いだけですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • ずるいだけの後輩なのでは??

    今回の相談は・・・ 職場の後輩のことです。 3年前に彼を寝取られてからその後輩とは絶縁状態。 その後輩が最近になって周りの女友達もいなくなり、ちやほやしてた男性も離れていったらしく・・・ 職場の男性に「kiseki先輩は女から慕われてる。だからまた仲良くなれれば私の周りにも自然に女友達も集まるのでkiseki先輩に私と仲直りしてもらえるように言ってほしいと言われたんだけど」と言われました。 なぜいまさら私が裏切られた後輩と仲良くしなければいけないの? と思いました・・・ 無視している私もおとなげないのは分かってはいるのですが、今回 どう考えても後輩は自分の身分をよくするために言ってるようにしか 思えないのです。 みなさんならどうしますか??

  • 後輩との関わり方について

    30代の男性です。 会社で先輩後輩の関係なんですが、宅飲み誘ってみたり、サウナ行ったり、連休あったりすると旅行行ったりするんですが、自分が後輩だった時は先輩からの誘いとか面倒くさいとか、行かない、断る。だったんですが、そこでふと不思議に。 後輩は、大体いつも来てくれるんですが、本心どう思ってるんでしょうか? ほんとに嫌なら適当な言い訳して来ない。って割り切って余計なこと考える必要ないですかね。

  • 女性の方に質問!後輩とご飯に行く時おごりますか?

    男性の場合、年下、後輩には "おごる" 事がよくありますが、 女性の場合はどうでしょうか? 私は、女性の場合は、男性程上下関係は厳しくないだろうという事で、 割り勘でいいんじゃない・・・?と思いつつ、 やっぱり一応先輩だし、おごるべきかな・・・とか思って、 後輩とご飯に行く時はいつも迷います。 で、結局割り勘なんですけどね・・・! 皆さんはどうしていますか?

  • 後輩としてしまった・・・

    先日、大学の後輩とSEXしてしまいました。 多分お互い日頃は男・女として意識したことはほとんどなかったはずですが 夜2人きりで部屋にいたらそんな雰囲気になってしまいました。 後輩は童貞を早く捨てたかったみたいだし年上の女性とするのが理想だったらしいので後悔していないと言っていましたが、 私としてはその場はすっごく迷ったけどよかったと思ったけど、今は罪悪感でいっぱいです。 高校生の頃愛の無いSEXを繰り返してきて後悔しているのに、 最近自分の恋愛(彼氏はいませんが)がうまくいってないからさみしさからかその場の感情でしてしまったことに自己嫌悪です。 1度きりと決めたはずですが、後輩は1度じゃ終われないと言っていました。 明日行事で会うのですが気まずいしどういう態度で接していいものか・・・ 今日も会う用事があったのですが断ってしまいました。その後またご飯にも誘われたけど断りました。 自分が悪いのもわかってるし、気丈に今後こういうことがないようにきっぱり言えればいいのですが、さみしさから関係を続けてしまいそうな自分がいます。 こんな経験された方いますか?私はどうしたらよいのでしょうか・・・

専門家に質問してみよう