• 締切済み

パンチラ画像が好きな旦那

旦那とは、おもいっきし、セックスレスです。 そんな旦那が見てるのは、パンチラとか、透けて下着が見えるとか、 そういう感じの画像です。 そんな旦那に、私を女として見てもらうには、 どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか? 助言、お願いします。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.7

奥様! 趣味でご覧になっておられる世界とセックスレスとは まるっきしと言っていいほど、何の関係も影響もございません。 家ではリラックス出来る環境と同時にスキンシップを図る環境 づくりに努めてください。 生活環境が同居人化してませんか? 互いにお幾つなのか分かりませんが、偶には外で外食やお酒を 飲んだり、旅行に出掛けたり・・・時々のシチュエーションで やっぱり「夫婦なんだなぁ」、、、貴方は「女性なんだなぁ」 「貴方が女房で良かった」と思わせる素振りを演じてみては 如何ですか?

noname#193014
質問者

お礼

同居人化してるのは、否めませんね。。 同居人以上に、私が母親のような感じかもです、 身の回りの世話をしてあげてる点が。 旅行と言えば、昨年、結婚式前後で3泊4日の旅行をしましたが、 それだけの時間あっても、エッチがあったのは一回です。 女として、見られているのかどうか、ほんと、不安で切ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか 思いっきりセックスレスなんですよね・・ 元々オスは子孫繁栄の為に次から次へと新たな相手を探す本能を持っています。 したがって一概には言えませんが、行為や服装の問題では有りませんね、貴方自身に飽きただけです。 でもそれは貴方がいけないのではなく、オスとしての本能の物です。 否定される人も居るでしょうが、これはほぼ現実ですね。 話し合ってどうのこうのと言っている方もいますが、そういう事で根本的な解決にはならないでしょうね・・ つまらないセックスをしていませんでしたか?もっと大胆なメスのセックスをしましょう。

noname#193014
質問者

お礼

付き合い期間3年、結婚して2年。 お互い今年で34歳。 これだけの年数で飽きられてしまったら、お先真っ暗です・・・>_< でも、付き合ってる時も、数ヶ月に一度、とかってぐらいだったので、 彼にはそれが普通なんでしょうか。。。 一度、結婚後に言った事があります、 「こんなにレスが続くなら、私は他の人と関係もっちゃうよ。」って。 ひどい事を言ったとは思いますが、そんな言葉が出る程に、気持ちが限界だったんです。 旦那は、その言葉にはショックを受けたようですが、だからと言って、増えるわけでも全然ないです。 旦那の弟夫婦達には子供ができていくのに、長男で、かつ、 最初に結婚した私達のところにはできてないのが、ほんとに辛いです。 旦那も、赤ちゃんは早く欲しいとは言うんですが・・・ 私がやっぱり、悪いんですかね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>パンチラ画像が好きな旦那 すみません、私も好きです。 >どういう行為や服装とかをしたらいいんでしょうか? いやいやいや、聞くまでもなくわかってますよね。 >そういう感じの画像です。 それをあなたも見たら旦那がなに望んでるか一目瞭然でしょ。

noname#193014
質問者

お礼

私がチラリズムを演出したらいいんですかね~?? 難しいデス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

そうですね・・・ 旦那さんと相談されるのが近道のような気がしますが・・・ >そんな旦那が見てるのは、パンチラとか、透けて下着が見えるとか、 取り合えず↑こういう服装してみては? チラリズム好きな男性多いかと思いますよ

noname#193014
質問者

お礼

結婚して、ほぼ、パンツスタイルオンリーになってるのも、 いけないんでしょうね。 脚を出しても恥ずかしくないように、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

旦那は普通の助平な男です 安心しなさい性欲は有りますよ 恥ずかしい位の他人には見せられない恰好で 旦那に迫りなさい 夫婦は二人だけの世界なら どんな変態な事しても よいのですよ

noname#193014
質問者

お礼

私も、過去の相手とは、結構恥ずかしい事してたんですけど、 (車の中で彼のをくわえたり、私の目をネクタイで目隠ししたり、 ブラを車中でとってお店にノーブラではいったり。) そんな話をしたら、ひいてるようでした。 過去の人達との話だったから、嫌な気持ちになったのかもしれないですが。 だから、本当は相当なエッチだと自分の事を思うんですが、 それ以降、そういう話をする勇気もなくなりましたし、 ましてや、行為も、ほんとに淡白で、短時間のものしかできなくなりました。 お互いに、ほんとの自分を出せないようになってしまっているのかもしれませんね。 どうしたらいいんだか、もう、分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

とりあえず、毎日ミニスカート。 もしくは、ちょっとタイトなワンピース。下着のラインが浮いて見えるくらいの感じ。 あと、家事の途中、キッチンで手を洗う振りして派手に水をかぶってみる、とか。 「あ~、もう濡れちゃった、着替えてこなきゃ」みたいなね。 あと、透ける下着が好きなら、寝るときはネグリジェでしょうね。パジャマはNGです。 ま、旦那さんが実はどエロの変態さんだったら、むしろ旦那の方にエロい下着をプレゼントする、とかもアリですね。 なんていうか、たぶん、家でリラックスし過ぎなんじゃないでしょうか。 結婚前は、お泊まりのときに化粧を落とすのもちょっと恥ずかしい、と思ったり、デートの時にどんな服を着ていこうか迷ったことでしょう。 自分を振り向かせたい!と思うがんばりが、ちょっと足りなくなってるんだと思います。 上記に書いたような特別なことではなくていいので、 服装なら、あまりカジュアルでリラックスできるような服を家で着ない(特にスウェットとかね)とか。 記念日でもないのに、たまに豪華な料理をつくってみる、とか。 あとは、大人向けと一緒に子供服とかも売ってる店に行ってみる、とか。露骨に子作りアピールだと引かれるかもしれませんが。 また、ちょっと視点を変えた話ですが、旦那さんの好きなパンチラ画像って、どんな感じですか? スカートの前からパンチラなのか、それとも後ろ姿からのパンチラなのか。 もし、後ろ姿からお尻の方からのパンチラでしたら、旦那さんは、意外と甘えたいのかもしれません。 パンチラなので間接的ではありますが、お尻フェチの人は、精神的に母性に飢えていることが多いそうです。 普段は甘えたがりだけど、SEXのときは「犯したい」っていう気持ちが強くなるタイプです。 精神的に普段はMですが、SEXの時は加虐願望の強くなるSタイプ。 いきなりではないけど、少しだけでもSEXができるようになったら、SMなんかに挑戦してもいいのかも。 目隠しとか手錠でのソフトSMなら、家庭にあるものでも代用できるので。

noname#193014
質問者

お礼

他の回答頂いた方にも書かせて頂いたんですが、 私はちょっと、変わったエッチとか、前戯とか、好きなんですが、 旦那に話した時に、ひかれた気がして、それ以来、すっごいノーマルな私を 演じるようになってしまいました。 根本、エッチを好きだとも思われてないかもしれません。 パンチラは、後ろと言うか、下からの盗撮みたいなのが好きみたいです。 そういうDVDを買ってるのが分かった時、いつか本人が 盗撮したくなっちゃうんじゃないかって、別の不安も感じました。 普段は、私の方がベタベタと寄り添っていく事が多いですが、 耳かきや、眉毛抜きなんかをしてあげる時は、私の膝枕で、そのまま寝てるので、 たまには甘えさせてあげる事も、できているんじゃないのかな、とは 勝手に思ってます。 できれば、その膝枕で、ちょっとぐらい、ムラっとしてくれたらいいのに、って 思っちゃうんですが、リラックスできるみたいで、必ずそのまま寝ちゃいます。 私が普段、かなりリラックスしてる服装とかしてるのは、否めないです。 これから薄着の季節になりますし、女性らしい服装をもっとするようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性です。一度旦那さんに相談してみてはどうですか?又旦那さんの好みの下着とかを着てみるとかは どうですか?話し合いが大事ですよ。

noname#193014
質問者

お礼

話し合い・・・ 話したら、気まずくとかならないんですかね?? まだまだ、夫婦になりきれてない証拠なんですかね、 話し合いできないとなると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンチラ

    大学生です。 以前、サークル活動中に女の先輩のパンチラを見てしまいました。しゃがんだ時にズボンから思い切り腰が見えてパンツが見えたのです。しゃがんだら見えることが明らかに分かるような服装だったので何で気を付けなかったのか不思議です。 個人的に彼女は普段から真面目に活動に取り組んでいたので尊敬していたのですが、自分の下着を人前で見せるようなだらしない行為には少しがっかりです。 自分の下着を後輩見られることを恥じなかった彼女をどう思いますか?

  • 腰パンチラ

    私のバイト先では、バイト仲間の女性のパンチラがよく見えます。 丈が短めのTシャツやポロシャツを一枚着て、 下はジーンズという服装なので 特に若い女の子はしゃがむと腰の肌が出やすいです。 その時にジーンズも下がるので、 下着のパンツもチラチラとはみ出てる感じです。 可愛い女の子がパンツ丸見え状態だと無防備だなと思うのですが、 女性は腰からのパンチラに気付かないのでしょうか?

  • パンチラぐっとくる見え方…

    男性の方は、どういうシチュエーションで女の人のパンチラをみると1番ドキッとしますか?それと、どういう服装からパンチラしてると嬉しいですか??今日クラスの男子がキュロットスカートが一番見えやすいと話しているのを聞いてなるほどと思いました(笑)こういう話もあったら教えてください…。

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 旦那の性欲を私に向けるには?

    一昨年の夏、入籍し、昨年の夏に、挙式と新婚旅行をした、30代前半の夫婦です。 今年の1月、エッチがあって以降、まったくエッチはありません。 旦那の弟夫婦達には、どんどん子供ができていく中、長男であり、最初に結婚した私達夫婦には 子供ができず、悲しい限りです。 旦那も、甥っ子などを抱っこして、自分にも早く子供が欲しい、なんて言うんですが、 冒頭に書いた通り、私達はセックスレス夫婦です。 旦那は、確かに結婚前から、エッチは少なかったですが、エッチ画像や動画は見ているようです。 好きな画像は、パンチラや、胸元が見えそうで見えない画像です。 そんな旦那に、どんな風にしたら、旦那の性欲が私に向けられるんでしょうか?

  • 彼氏の携帯から、パンチラ画像が沢山出てきました。

    私には、9年間付き合っている彼がいます。 今までは 彼の携帯など触りもしなかったのですが、 最近やたらと高価なアクセサリーなどを購入する彼に不信感を抱き、 ついに 携帯を見てしまいました。 すると、そこには女の人達の胸の谷間やパンチラ画像、 もしくはパンツのアップ画像などが、データフォルダに収まっていました。 画像は明らかに携帯カメラで映したもので、 他からの転送画像ではありませんでした。(ファイルも「データ」ではなく「カメラ」の方に収まっていました) びっくりしましたが、それら写真は一様に顔が写っておらず、とても趣味でやっているようには思えません。 彼は、歌舞伎町でキャッチをしています。 夜の世界の人なので、もしかしたら副業として こういった写真を売っているのかな?とも思えます。 実際、こういった写真を売る仕事はあるのでしょうか? ご回答をお願い致します。

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • 40歳過ぎのパンチラ

    昨夜、男女2対2で居酒屋で飲みました。 席は座敷なので靴を脱いで上がります。 私の女友達が若干遅れて到着し、上がる時に靴を揃える為に前屈みになりました。 ローライズ気味のジーンズをはいており、パンツ(下着)が見えました。 レースのショッキングピンクでチャームが付いているものだったので、見える事を承知でその下着を着けていることはわかりました。 でも・・・チラッとではなく思いっきり、しかも見えたというよりも見せてるという感じでした。 年齢的(40歳過ぎ)にもセクシーとかカワイイという感覚はなく、下品に見えました。 以前でしたら、年齢不相応なキャミソールを着て、ラインストーンの見せブラをしてる事もありました。 決して美人でもなく、実年齢より若く見えるわけでもなく、年相応もしくは老けて見えるくらいの外見です。 その場では「見せない方がいいよ。」と注意はしましたが、実際、世間の方はどのように思うのでしょうか? ちなみに私の場合は、ローライズをはくなら下着もローライズの物を着けますし、スカートにしろ、パンツにしろ、下着のラインが出ないものを着けます。 全く以て個人の自由ではあるのですが、若い女性なら“おしゃれ”“流行”と言われるようなファッションでも、オバサンがしたら“みっともない”“下品”という事も多々あると思い、くだらない内容ですが、質問させて頂きました。 ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • こんな旦那をどう思いますか?私は何?

    帰宅が遅い旦那に不満も溜まってます。いい年こいて恥ずかしいですが、いつも帰りが遅い旦那にイライラしています。その上セックスレスでさらに・・。仕事で遅いのだったら仕方がないと思いますが、いつも帰ってくるとベロベロで酔っ払っています。たまには早く帰ってきてほしいものです・・。女の勘ですが、他で女でも作っているんでしょう。もう私を1人の女性としてみていないのでしょうね・・。52歳の私ですが、まだまだ1人の女だと自分では思っています。まだ私を女として見てくれる男性はこの世にいるのでしょうか?