• ベストアンサー

ドライブベイのスペース

お世話になります 市販のPCケースを購入して組立てを考えています。 CDやFDはUSBで対応するつもりです。 ドライブベイの空間に端子台や小さなLCD表示などの 部品を収めたいと思い、ドライブベイ用のケースを 探しているのですが見つかりません。 そのような商品をご存知の方はご教授ねがいます。 ケースが無くても、ドライブベイの”目くら板”みたいな ものがあれば、うまく隠せると思うので、ご存知の方は よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

昔ありましたねー 検索すればHITしますけど、実際に在庫があるかどうかは不明 http://www.raku2.ne.jp/koubou/list/11/ 光学ドライブをジャンクで手に入れてプラスティックで引き出し部分だけ作ってみては? 私は空いた5インチベイにCDケースと3.5インチマウンタを付けてます 余談 目○板は「差別用語」にあたると思います ご注意あれ

gold-shinbe
質問者

お礼

いろいろ探してみましたが、希望のオプション品はありませんでした。 安いCDケースを買って自作するのがBESTという結論としました。 アドバイス有難うございました。 目○板はご指摘有難うございました。以後気をつけます。