• 締切済み

UACのケースの問い合わせについて

この間初めてパソコンを自作しました。パーツはNet通販でそろえました。とりあえず問題なく動いて一安心なのですが、ケースのフロントにはUSB端子が備わっており、その横に丸い穴が2個(ひとつはヘッドホン、もうひとつはマイクの絵が小さく書かれている)IEEEのコネクタがつけられるようになっています。USB端子のついているプリント基板にはそれぞれのコネクタが取り付けできるようになっています。そのヘッドホンコネクタを取り付けたいのですが、購入した店に問い合わせて追加する部品はないとの回答でした。 ・メーカーに問い合わせようと思うのですが、UACの問 合せ先をご存知の方教えてください。 ケースはUACC-868i-SLTです ・もし同じケースを使用されている方で対処されてい  る方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• Mitz
回答No.2

問い合わせ先は、参考URLになります。 しかし、このケースの紹介に「オプション部品」に関する記述は見られませんので、別売りパーツとして用意されているかは微妙ですね。 http://www.uac.co.jp/news/daily/030225/uacc868.html

参考URL:
http://www.uac.co.jp/support/form.html
getluky0103
質問者

お礼

ありがとうございました。確認してみます。

• TT250SP
回答No.1
getluky0103
質問者

お礼

ありがとうございました。確認してみます。