• 締切済み

アドビシステムズへのサインインができない

IE11でアドビシステムズへのサインインができなくて困っています。 アドビIDの間違いはありません。 ブラウザをGoogle Chromeにするとサインインできます。 IEの設定がおかしいのでしょうか。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#206842
noname#206842
回答No.1

IEで別のアカウントを作成して見てはいかがでしょうか? それでもだめなら、IEの設定がおかしいとか?・・・ キャッシュを見ているだけのような、気もしますが?・・・ ファイアウォールかもしれない?・・・ セキュリティソフトを、切ってOKならファイアウォール!

yytoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変遅くなりすみません。 現在のところ解決していませんが、いろいろと試みたいと思います。