• ベストアンサー

WindowsLive サインインがおかしい

WindowsLiveにサインインするためmicrosoftアカウントページにて アカウント名を入力後、パスワード欄をクリックすると空白ページに飛んでしまう。 それだけでなく、マウスポインタをアカウントページのリンク(青文字)箇所に重ねるだけで 同様の現象となってしまいます。 WinXp、IE8の環境にて発生します。 確認したところWin7、IE8でも同様でした。 尚、google chromeではその現象は発生せず正常にサインインできました。 IE8になんらかの設定が必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Win7はIE8ではなくIE9で使ってみて下さい。

sochai2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 別途IE9でも検証してみます。

sochai2011
質問者

補足

復旧したようです。 ありがとうございました。