• 締切済み

My Sonyのサインインについて

ChromeにてMy Sonyを開いてサインインすると, 「アクセス集中が発生しています」 と,表示されてサインインが出来ない状況です。 サインイン出来ないときは,アドレスバーに, 「http://failover-www.sonydrive.jp.edgesuite.net/sorry_index2.html」 と,表示します。 自分で確認した内容は, 「--no-sandbox」,「--disable-extensions」,「設定のリセット」をやってみましたが,変化ありませんでした。 Chrome以外のブラウザでは,サインイン出来ますが,Chromeを既定のブラウザに設定しているので,なんとかサインイン出来るようにしたいです。 対応方法を分かる方,よろしくお願いします。 OSは,windows10です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.3

面倒ですが、リカバリしてください。 リカバリディスクがない場合は、下記を参考にどうぞ・・・ 一度、Windows10にアップグレードしてあれば 下記から、Windows10のインストールディスクが 作れます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 「ツールを今すぐダウンロード」を選択して、 MediaCreationTool.exeを起動して「他のPC・・・」 を選んでDVD-RやUSBメモリ(4GB以上)に Windows10のインストールメディアを作れるので、 スピーディーにWindows10にインストールできます。 動作不良の時も対応できるので便利です。

回答No.2

OS:Windows10 Pro 64bit ブラウザ:Microsoft Edge、IE11、Chrome(よく使う順) 私のところではブラウザ3つともサイインできますけどね。 Chromeのリセットをして、Cookie等の一時データなどを消去しても 変わりませんかね?

• GC508S
回答No.1

一度、Chromeをアンインストールして、再起動してください。 それから、下記から最新版をインストールしてみてください。 https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

noname#228115
質問者

補足

再インストールしても変化ないです。