• 締切済み

My Sonyのサインインについて

ChromeにてMy Sonyを開いてサインインすると, 「アクセス集中が発生しています」 と,表示されてサインインが出来ない状況です。 サインイン出来ないときは,アドレスバーに, 「http://failover-www.sonydrive.jp.edgesuite.net/sorry_index2.html」 と,表示します。 自分で確認した内容は, 「--no-sandbox」,「--disable-extensions」,「設定のリセット」をやってみましたが,変化ありませんでした。 Chrome以外のブラウザでは,サインイン出来ますが,Chromeを既定のブラウザに設定しているので,なんとかサインイン出来るようにしたいです。 対応方法を分かる方,よろしくお願いします。 OSは,windows10です。

みんなの回答

  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.3

面倒ですが、リカバリしてください。 リカバリディスクがない場合は、下記を参考にどうぞ・・・ 一度、Windows10にアップグレードしてあれば 下記から、Windows10のインストールディスクが 作れます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 「ツールを今すぐダウンロード」を選択して、 MediaCreationTool.exeを起動して「他のPC・・・」 を選んでDVD-RやUSBメモリ(4GB以上)に Windows10のインストールメディアを作れるので、 スピーディーにWindows10にインストールできます。 動作不良の時も対応できるので便利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

OS:Windows10 Pro 64bit ブラウザ:Microsoft Edge、IE11、Chrome(よく使う順) 私のところではブラウザ3つともサイインできますけどね。 Chromeのリセットをして、Cookie等の一時データなどを消去しても 変わりませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.1

一度、Chromeをアンインストールして、再起動してください。 それから、下記から最新版をインストールしてみてください。 https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

noname#228115
質問者

補足

再インストールしても変化ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドビシステムズへのサインインができない

    IE11でアドビシステムズへのサインインができなくて困っています。 アドビIDの間違いはありません。 ブラウザをGoogle Chromeにするとサインインできます。 IEの設定がおかしいのでしょうか。 どなたか教えてください。

  • hotmailがサインインしかできません。

    hotmailがサインインしかできません。 職場のPCでhotmailを使おうとサインインをするのですが、そのあとはサインアウトしか受け付けません。メールの確認等をしようとしても、ブラウザの左下にページを表示しましたがエラーが発生しました、というメッセージが表示されます。職場のすべてのPCが同じ状況でなく、同一機種でもhotmailが使えるPCと使えない(サインインしかできない)PCがあります。  何らかの設定の違いだろうと思うのですが、どこをどう変更したらいいのか途方に暮れています。何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)

  • サインインが出来ないんです

    「スタート」メニューにある「インターネット」、「電子メール」、「windows messenger」を使用する際にするサインインが、どうしても出来ないんです・・・ 前までは普通にメールやインターネットができたのですが、ちょっと前に妹が「メールできないよ~」といってきたので、自分のアカウントでやってみたら、妹と同じくサインインが出来なかったんです。 「サインイン」を押すと 「サインインしています」から急に 「サインインしています(2回目…)」 とか勝手に何回もサインインをして、5回目くらいになると 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。」って表示されてそれ以上に進めないんです・・・。 でも、サインインの必要のない、自分のデスクトップに貼り付けてあるホームページなどは普通にいけるんです。たまに接続が悪いときはありますが・・・一応つながります。 何か設定を変えればどうにかなるのでしょうか?初心者なので、パソコンに詳しい人に聞いてみたのですが、わからないようです。誰か助けてください><

  • サインインできないです・・・助けてください!

    三週間ほど前からmsnにサインインできなくなってしまいました。 パスワードを入力しても、2回目、3回目・・・となるばかりです。 ふつうにIEは大丈夫みたいです。でも、msnのサイトからサインインしようとしても、「ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」という感じです・・・。 システムの復元をやってみたんですけど、復元ポイントがなくてだめでした。 Windows Updateも試そうとしたのですが、「更新が不完全です・・・・」というような表示が出ていてだめでした。こんな表示が出たのは初めてのことです。 その他いろいろ試しましたが八方塞がりです。あと、ページによっては「現在のセキュリティの設定ではこのページのActiveXコントロールを実行できません」と表示されます。セキュリティの設定を低にしてもだめみたいです。これもなにか関係あるんでしょうか? OSはwinXP、Yahoo!BBの8Mです。 どなたか助けていただける方お待ちしています。

  • サインインについて

    今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインインについて、何これ?

    添付画像参照・・ win10です。 最初,左の画像でパスワーを入力して作動します。 ですが,ネット稼働中とかでも右上に「サインイン(画像右)」という文字が出てきます。 パスワードを入力した時点でサインインをしてるんじゃないですか? アカウントは初期設定で登録済みだと思います。 (相談) これって何故...サインインの表示がされるんでしょうかね?

  • iPhoneサインインできない

    お世話になります。質問ですがiPhoneでアプリをアップデートしようとしいつも通りにサインインしたらサインインできませんでしたとなります。パスワードはあってると思いますが 試しにちがうパスワードを入力したらパスワードが違いますと出る為パスワードは間違いないと思われます。最近したといえば設定のリセットに時間を手動にしたりしたぐらいです。詳しい方お願いします。

  • iTunes Storeにサインインできない

    お世話になっております。 使用環境 Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 iTunes Storeで曲を1曲購入しようと思っているのですが(過去にApple StoreにてiPod本体を購入したのみで、曲の購入は初めてです)、 AppleIDもパスワードも合っているのにも関わらず、 『入力したAppleIDは見つかりませんでした。またはパスワードが間違っています。もう一度入力して下さい』 と表示され、サインインできません。 過去の質問を検索したところ、「最新バージョンをインストールするとサインインできた」と載っていたので最新バージョン(7.4.1.2)にしましたが、全く変化なしでした。 IDは私のメールアドレスで、AppleIDとして存在しているのですが…。 パスワードも何度もリセットして作り直しましたが、一向にサインインができません。 ちなみに、ブラウザのApple Storeにはログインできました。 iTunesから、iTunes Storeにサインインすることができないようです。 早急に必要な曲なので、困っています。 サポートも日祝はサポート外のようですので…。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。