• 締切済み

明園中学校について

私は現在、明園中学校の在学生です。 パソコンで検索したら「明園中学校 不良」と出てきたり、「明園中学校 評判」と出てきます。 なぜそんなことが出てくるのでしょうか? まあ、不良は以前はいましたね。髪を染めて、サンダルを履いて、スカートを短くして、カーディガンを 着た現在高校1年生の女子数人が。 私は現在在学しているからなのか、明園中の悪い点は余り見つかりません。 入学も転入も卒業もしていないのに、周りの人たちはなぜ悪口を言うのでしょうか? 意味の解らない質問をしてすいません。

みんなの回答

noname#192912
noname#192912
回答No.1

こんにちは。 明園中学校と同じ区に住んでいます。 へえ、と思って、過去に荒れてた学校の名前を打ってみたら、同じような検索ワードが出てきました。 逆に今、荒れていると聞いている学校は出てこないです。 気にしなくていいと思いますよ。