• ベストアンサー

ジーンズの裏地の布について

先日友達から、サイズが合わなくなったからと、リークーパーのダメージジーンズをもらいました。糸がほどけないように、裏地に布か張ってありますよね?ボロボロでした。質問ですが、直接、布専用の接着剤で張っても大丈夫ですか?ジーンズに影響は無いですか?洗濯しても大丈夫ですか?初歩的な質問ですいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どれくらいボロボロかによりますが 洗濯機を使うとほつれていく可能性はあります。 こういう補修テープをアイロンでつけたほうがいいと思います。 http://www.kwgc.co.jp/category/select/cid/244/pid/3392 色々なタイプがありますので合うものを見つけてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

19641213rika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検索して、最適な物を見つけてみます。ありがとうございました。