• ベストアンサー
  • 困ってます

彼がわからなくなってきました

  • 質問No.8548483
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (46/56)

最近、彼にとって本当に私は必要なのかな?と考えるようになりました。

彼は火曜日と金曜日の夜は、会社の人と麻雀。
土日はパチンコで、私に会うのは水曜か木曜の夜か、土日の彼がパチンコ終わった後です。

でも最近、平日の夜に会うのもなくなったし、日曜日も連れパチが増えて、パチンコする時間が長くなってきました。
今日も会社の人に誘われて、会社終わりにパチンコに行っています。

麻雀しない平日の夜はほとんど電話してきてくれます。
観たい映画がある時は連れて行ってくれます。
でも最近、私といるより会社の人とのパチンコや麻雀の時間が増えて淋しくて仕方ありません。
彼と会うと仲良くラブラブですが、なんだか彼にとって、私って本当に必要なのかな?と考えてしまいます。
私もあまり、ここへ行きたい、連れて行ってなどは言わないタイプなので悪いのかもしれません。

おはよう、おやすみ、仕事の合間や遊んで帰ってきた時は必ずメールしてくれます。
それでも最近さみしくて仕方ないんです。

彼にとって、私は本当に必要なのでしょうか?
ここまで読んでくださりありがとうございます。
みなさんの意見を聞かせてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (46/332)

男性は、女性からきちんと言ってもらわないとわからない人が多いです。

ですので、ちゃんと自分の気持ちを伝えましょう
寂しいとか、どこに行きたいとか

それと、彼の自由の時間もとても大切なので
貴方も自分の時間を楽しみましょう
彼に執着するより、放っておいたほうが
逆に来るかもしれません
お礼コメント
darthyoko

お礼率 82% (46/56)

お二方、ありがとうございます。
さっき、彼に自分の気持ちを素直に伝えてみました。
彼は、私がいつもそばにいてくれるからついつい甘えて自分の趣味に走ってしまった。気をつけると言っていました。
自分の気持ちを伝えた方がいいと言ってくださったsayu1098様をベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2014/04/10 00:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

結婚したらギャンブルしなくなるよきっとw
すぐに一戸建て買っちゃいなよw