• 締切済み

片思い中の悩み

arutohorunの回答

回答No.1

高1の女子です。 女子からしてみれば、好きでいてくれる人がいるのはとても嬉しいことだと思います。 好きすぎて物事に集中できない気持ちもよくわかります! ドキドキしっぱなしな感じですかね?笑 なぜ、いまは彼氏は要らないと言われたのでしょうか。勉強に集中したいからとか、多分色々理由はあると思うのですが、あなたとその方がそれほど仲良くてよれならば、他の人と今すぐ付き合い始めるということはないきがします…。しんじゃだめですよ!その人が絶対悲しみます。 もし相手の方が私で自分のせいであなたが生活に支障が出てると知ったら悲しいと思います…ので相手のためだ!と勉強してみたらどうでしょうかね?そんなに簡単じゃないですかね?orz 私は好きな気持ちが抑えられそうにないときは紙とかに好きっとか書いてなんとかしてます…笑 遊びにいくの楽しんできてください!

fujityann
質問者

お礼

ありがとうございました。今から紙に好きと書きまくってきます。死なないよう頑張ります。