arutohorunのプロフィール

@arutohorun arutohorun
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/29
  • 片思い中の悩み

    高2の男子です。私には好きな人がいます。その人とはLINEでよく話していて、思いがけず告白したのですが今は彼氏はいらないと言われ、振られました。もう関係が崩れたと思っていたのですが、逆に前よりも近づけて、今度遊ぶ約束もしました。しかもその人とは1度1時間以上電話で話したり、その人は私以外の男子とはLINEをほぼしてないそうです。しかし、クラス替えでクラスが変わってしまい、学校の授業中や家でもずっとその人のことしか考えれません。私は成績が悪く、宿題とかもたくさんあるのですが全くやる気が起きず、その人の事で頭がいっぱいで、とても虚しいです。その人が明らかに部活の途中なのにLINEの返信が来てないか何回もチェックしてしまってます。今日もう1度告白しようとか考えてしまってるのですが、まだ振られて3週間した経っておらず、さすがに早すぎる気がしますし、また振られると遊ぶ約束も消えてしまい自分の精神が崩壊しそうで怖いです。しかし告白をしなかったら私の気持ちが収まらず、しかもその人が新しいクラスで誰かと付き合うかもという恐れもあります。私は今日告白するべきでしょうか?あと、学校でも家でも虚しくて死んだ方が楽と思ってしまってるのですが、この気持ちを他の事(できれば勉強)に向けさせる方法とかあれば教えてください。お願いします。