• ベストアンサー

パソコンで

shireinaの回答

  • shireina
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

#1のshireinaです。 あれから私なりに調べましたところ……すみません、私のアドバイスは無視した方が懸命です! 皆さんの指摘どおり、「先にお金をとる」ということ自体がおかしいです。 混乱させてしまってすみませんでした……。 そして、私と同じテツを踏まないことをお祈りします。

関連するQ&A

  • なぜ皆さん、そんなにパソコンに詳しいか教えてください

    私自身も、よく質問させて頂いているのですが、なぜ皆さんはスラスラと回答できるのですか? やはり、パソコンを使っている経歴が長いのでしょうか?お仕事で常時パソコンをお使いなのですか? 恥ずかしい思いをしないよう、与えられた説明書等よく読んだり、関連雑誌も結構買っているつもりです。ここに書き込むのは最終手段としていますが、質問さえ、上手に問えていないようです。 他の人のことがとても気になります。差し支えなければ、スラスラ回答くださる方々はどんな人で、どの位精通していらっしゃるかとか、教えてください。 アドバイスもお願いいたします。

  • パソコン初心者なので

    最近やっとパソコンをするようになった超初心者です。 恥ずかしい質問なんですが、みなさんが回答のときにしている、 質問者さんの言葉をそのまま回答の中に移動?させてますが どうやったらできるのですか。クリックして文字を青くしたり無謀なことを 繰り返してます。

  • パソコンやってて疲れませんか?

    私は仕事で一日中パソコンとにらめっこしているものです。最近パソコンの画面を見るだけですぐに眠気が襲ってきます。そして激しい運動したときよりも疲れてだるさがでます。皆さんはそうゆう経験ないのでしょうか?

  • パチンコ屋のバイト

    大学生の♂です 最近金欠なのでバイトを増やそうと思い探したところ 近所でパチンコ屋のバイトを応募していました そこで質問なんですがパチンコ屋のバイトの仕事内容はどのようなものなのでしょうか? また時給は1000円以上と高いのですが、仕事は辛いものなんでしょうか??? 回答お願いします

  • パソコン教室に行こうか迷っています

    在宅で入力や文書作成の仕事をしたいと思いパソコン教室に説明を聞きに行きました 教室側が言うにはワードやエクセルの資格があれば仕事をとりやすいと言われました その教室はいろんな会社と提携しているらしく紹介してもらえるらしいのですが・・ 20万近くかかるので迷っています 資格があれば有利なのでしょうか? 母子家庭なので収入が多いほどありがたいのですが・・・ 派遣で働く方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 本当にパソコンだけで?

    ここでも多く質問されているハーバライフについて質問します どうしても副収入がほしくて先日イベントに参加しました 人脈がなくてもパソコンで仕事ができる、ということに魅力を感じだのですが どうも製品を自分がたくさんつかって 知人にでも製品を買ってもらわないと利益が発生しないみたいです こういうことすると友達なくしそうだし 人脈がいらないというのは嘘なんでしょうか? 実際ハーバーライフでパソコンだけで利益を上げたことのある方 教えてください

  • パソコンで内職

    パソコンでデータ入力など、ほそく、地道に、収入を得られる方法がないか調べています。 何か、ご存知の方がおられましたらおしえてください。 また、自宅で出来るパソコンの仕事の種類や内容などいろいろご存知の方おられましたら教えてください。

  • 貴方にとってパソコンとは?

    自分の人生をパソコンを賭けてる、人生そのものがパソコンだ、 パソコンなしの人生は考えられない、 パソコンがなければ生きていけない(収入がない)という人いますか? どんな人で、どんな仕事してますか? パソコンをどんなことに使ってますか?

  • 自作パソコンってなんですか?

    この間は、くだらない質問に色々な方々からアドバイスを頂き、本当に感謝してます。仕事に生かすために、「Word,Excel」を中心に頑張っています。これからも、くだらない質問に付き合ってください。 話は変わりますが、先日友人に、「10万以上も出してそんなくだらないパソコン買うんだったら、同じ金額で数倍いいの作ってやったのに!」って言われてしまいました。パソコンって模型を組み立てるように作れるんですか?知ったかぶりの友人を「ギャフン」と言わせる様な、すばらしい回答をお待ちしております。

  • 教えてgooでめちゃくちゃパソコンに詳しい人に質問

    ここに出入りするようになったのが20030704からです。 この前から過去の質問なんかを検索してたのしんだりしてるんですけど。 たまーにすごいコアなことを回答されている方もいらっしゃって、タダで、しかも皆さんけっこう親切に答えられててすごいな~なんて思ってます。 どうしてそんなに詳しいんですか? お仕事?趣味? どうやったらそんなに詳しくなれるのかな~と憧れてます!自分も仕事上、パソコンは使いますけど、ここの人たちって専門家の人が多そうじゃないですか。ちょっとでも近づけたらな~なんて思ってます。