印刷エラーで競馬の出馬表などが印刷されない

このQ&Aのポイント
  • DCP-952の印刷エラーにより競馬の出馬表が正常に印刷されない問題について相談です。
  • 他のサイトでも同様の問題が発生し、特定の行の印刷がされない状況が続いています。
  • 強力クリーニングや新しいインクの交換を試みましたが、改善されません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラー

DCP-952 印刷が正常にされない 競馬の出馬表を印刷すると 所々、馬名、馬番、オッズとかが印刷されない 他のサイトでも印刷すると特定の行だけ印刷されない まだ買って4ヵ月 強力クリーニングかけたがかわらず インクは3月下旬に新しいのに変えたばかり よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

インクは純正品ですか? もし非純正品ならば、それが原因となっている可能性がありますが、 クリーニングをしても直らないということであれば、 修理をしないと直らない可能性が高い気がします・・・ ダメもとで、 エンコーダーと呼ばれる部分の清掃もしてみてはいかがでしょうか?↓↓ http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012096_010 参考URLには、印刷品質チェックシートの出し方などが載っているページを 載せておきました

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&ftype3=10012&faqid=faq00010288_015