• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

JRA IPATで競馬をやっています。

当方は、新聞はPC環境など無縁の頃から『競馬ブック』を愛用しています。最近は『競馬ブックOnline』を見て、枠順、馬番はJRA HPの出馬表プリントアウトし、それに、『競馬ブックの予想(予測 単勝オッズ』を書き込み、照らして考えいます。これで競馬ブックを購入しなくても済むのではないかと思っています。また当日は、以前はラジオNIKKEIを聞き、レースが終われば、レーシングビューアーを見、半分WINS気分を味わっていますが、皆さんはどのようにされておられるのでしょうか?新聞は何を利用されておられるのか?また『このサイトのここがいい』と思われるものを教えていただけましたらお願いします。

noname#141488
noname#141488

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数808
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#185408
noname#185408

サラブレモバイルってやつでした。月額料金ありますがなかなかの情報です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。検討させて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#185408
noname#185408

サイト名は忘れましたが 穴ぐさ掲示板というやつを見てます。レース当日に各レース何頭か穴っぽい馬を探してくれてその馬がよく人気薄できてますよ。他にも重賞レースの今までの傾向からの狙い方もいい感じで説明してくれてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。探してみます。