• ベストアンサー

事故にあった犬

hero1000の回答

• hero1000
回答No.2

rallyさんのお住まいの地域がわかりませんので・・・。 最近は動物病院でも24時間営業のところがありますので、イエローページなどで 探してみてください。 しかし動物を轢いて、なんでそのままにしておくかなぁ・・・。 かわいそうに。 轢いたヤツに責任を取らせるような制度があればいいんですけどねぇ・・・。

rally
質問者

お礼

ちゃんと飼われてる犬のようなので、飼い主も心配してるかも知れません。 こういうときのために首輪にはやっぱり連絡先も書いておくべきですね。 来週に3ヵ月のワンちゃんが家に来るのです。 危険なところに1人で行かせることは絶対にしたくないです。