• 締切済み

連絡がきません

pomdpokoの回答

  • pomdpoko
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

待っていればいいと思いますよ! 相手の方も忙しいだけかもしれませんし。 返事を催促するのも嫌がられる可能性がありますしね。 それから、あなたのコメントのところに既読はついていますでしょうか? もし、既読がついていたらただ単にあなたのコメントに返信しなくてもいい。と判断したのかもしれませんよ。 男友達とやり取りしてるとよくありますので。 とりあえず待ってみてしばらくしても返事が来ないのが気になったら、またいつも通り話しかけてみてはいかがでしょうか?

sdychan
質問者

お礼

pomdpoko様 コメント 本当にありがとうございます。 友達にも話せないので コメントをもらえるのは 本当にうれしいです! 夜中にフと目が覚めたときに LINEを確認すると 既読がついていて、なんとなく安心した、、 そんな夢を見たようです。 朝目が覚めてLINEを確認すると 既読すらついていませんでした。 そのとき、あれは夢だったんだ。 と、切なくなりました。 4月7日の夜中3時くらいに 質問に書いたLINEを送ってから 既読すらつかず、、 我慢できずに 4月8日の21時過ぎに よくある壁からじーっと見つめるような うさぎさんのスタンプを送りました。 待つべきとはわかっていたのですが もしかしたら気づいてない?ってプラス思考で 送ってしまいました。 今だに前のLINEから 既読になりません。 彼は私のことが嫌いなのでしょうか、、 私は今後も友達としていたいだけなんです。 彼はカッコいいし、会社でもきっと将来期待されている存在です。 そんな素敵な彼と 友達以上になりたいなんて、 そんな奇跡なことは求めていないのに、、 やっぱり彼は 私なんかとあのようなことになってしまったことを 後悔しているのでしょか、、

関連するQ&A

  • おつかれさま

    大学やその他いろんな場所で、「さようなら」の意味で「お疲れ」「お疲れさま」「お疲れさまです」が使われてるのですが、違和感を感じてしまいます。 残る人が帰る人に向かって「おつかれさま」というのは構わないと思うのですが、帰る人がまだ仕事してる人に向かって「おつかれさま」って変な気がするのですよね。 変じゃないんでしょうか? もし変なら、なんと言えばいいでしょうか? みんな、「おつかれー」→「おつかれー」とおつかれさまに対しておつかれさまで返してるのですが… それと、目上の人に「おつかれさま」もなんだかおかしい気がするので(自分のためにおつかれになっていただいてるのに!みたいな。)、「おせわになりました」「ありがとうございました」「さようなら」「お先に失礼します」あたりを使っているのですが大丈夫でしょうか? 過去ログは一応検索したのですが、微妙に質問したいことが違うと思うので新しく質問させていただきました。

  • 片思い中の彼から連絡がありません・・・

    QNo.3335613で質問させていただいた者です。 その後、彼のバイトの都合で会う時間がありません。 彼は夕方から深夜までのバイトで(時間はその時によって変わるみたいです)日中送ったメールの返事は夜の11時半頃返信がきます。 彼は慣れない仕事内容で結構疲れているようです。 わかってはいるのですが、でも私も会いたくて来週の週末少し会えないかとメールしました。彼は「だいじょうぶだと思いますけどまだ分かりません」とのこと。やっぱりな、と思いつつも少し期待している自分がいます。昨日も「バイトおつかれー」ってメールしましたがいまだ返信がありません。別に必ず欲しいわけじゃないのですが、やはり返信がないと不安になります。もう私のことは気にもしていないし、ほっといてほしいのかなって。 彼に負担をかけたくないので、ここで、潔くメールを絶ったほうがよいでしょうか。でもすごく好きなんです。会って直接気持ちを伝えて彼ときれたいんです。 どうしたらいいでしょうか。

  • なぜ好きな人と言った?

    高1男子です。好きな人とメールしています。 僕「学校お疲れ様(^^)」 好きな人「おつかれー☆」 僕「今○○さんどこにいるの?」 好きな人「好きな人と一緒ー(ハード)!!」 僕「そうなんだ・・・好きな人と一緒にいるのに、メールしちゃってごめん」 好きな人「友達ー(ハード)!!」 僕「女子?」 好きな人「ぅんー\(^^)/」 僕「そっかー 安心した(笑)お話してるの?」 とこれまでメールしています。 質問です。 俺の好きな人は女子の友達なのに、なぜ好きな人と言ったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 連絡してくれないから別れたい?

    就活してる彼氏から今月5日から 、 連絡きませんでした 毎日連絡してなくて、忙しいときは二週間普通に連絡ないときはあります その時は いつも待たせて、連絡遅くてごめんな おやすみ ってLINEきました 先週、先々週も試験だったみたいで 明日は本命試験です 九月は会えないかもって言われ八月は 忙しい中五回くらいあってくれました 私は先週に、 いつもお疲れさま! 風邪引かないで気をつけてね 返事大丈夫だよ! またひと段落したら連絡よろしくね おやすみ ってLINEしましたが 彼氏は先々月から13日くらいから 月末まで携帯止まるらしくて 送ったLINEは しばらく未読でした 止まってるときは、WILLCOMから連絡してたんですが連絡きませんでした 数えると五日から連絡してません でも、いまLINEみたら 携帯見れるようになったからか、 私が送ったLINEが 既読になっていました ひと段落したら連絡よろしくね って文面みたから 明日の試験終わって、 遅くても月曜日には連絡しようと は思ってくれているんでしょうか?(>_<) だからいまは返事ないだけでしょうか? 二年半くらい付き合っています… 別に彼氏が 別れたいって考えるようなことはしてません… でも、連絡がない… 別れたいなら別れたいといってって聞いたらいいですかね‥ いくら忙しくても連絡できるはずですし‥ 連絡きたら別れようと言われないか心配です 気にしすぎですか? どうしたらいいですか?(*_*)

  • 連絡不精な彼氏

    付き合って8ヶ月、 そのうち6ヶ月は 私が海外で遠距離恋愛でした。 先日帰国しまして、 帰国後も仲良くしています。 もともと連絡不精な彼氏です。 遠距離中も 2週間にメール1通だけ なんてことも普通でした。 私もそれに慣れていたのですが、 せっかく帰国したので、 半年間会えなかった分 たくさん会いたいのですが、 例えば、 今日は仕事何時に終わる? とLINEをしても 既読になってそのまま 返事がなかったり、、、 体調悪かったかなとか 仕事疲れて寝てたかなとか ただ忘れていたのかな、と 考えるようにしていました。 お昼に 今日泊まりにいこうかな~ とLINEしたときにも 既読にはならず、 翌日の夕方とかに 遅れた理由もなく ごめんね返事できなくて なんてゆう返信だけきたりします。 だいたい私が LINEをするのが 彼の仕事中だったり、 彼が風邪気味だったり、 仕事忙しいのは知っていたり、 理由はたくさん見つかるので 自分を納得させることはできるのですが。。 もやもやは残ります。 彼女なんだから もう少し考えてくれても いいんじゃないか、 もしかして 他の女と会ってるんじゃないか、と 思ってしまう自分がいます。。 どうやったら、 連絡が少なくても どっしり構えれるように なれますでしょうか?? アドバイスください。

  • 彼を責めてしまい、連絡がありません。

    よろしくお願いします。 私39才、彼38才。付き合いだして、まだ2ヶ月半です。 2日前に彼を責めるような事を言ってしまい、LINEで遅くとも次の日には必ず返信があるのに、今回は2日間返信がありません。 たかだか2日間と思われるかも知れませんが、怒っているか、うんざりされたであろうは明らかに分かります。 どうしたら仲直りできるか、アドバイスお願いします。 内容ですが、 私達は休みが合わず、彼は木曜、私は土日祝休みです。なので、週末のどこかの夜に彼の家に泊まりに行く感じで週一会っています。忙しい彼がなんとか時間を作ってくれてるのがすごく分かります。 いつも夜しか会えないので、今回お盆休みは長く会ってられると私は期待し、8月の休みが書いてある会社カレンダーを彼に渡しました。 私の休みは12~15日。彼は14,15日かな?と言ってました。 でも、12,13日は仕事で14,15日はまだ分からないと休み2週間前に言われました。 そして、休み一週間前にもう一度聞いたら、少し濁しながら14,15日かな?(会えるのは)と言われ、はっきりしないまま日曜に彼の家に泊まった次の日12日の月曜の朝の出来事です。 彼は私はその日仕事だと思っていたのです。 「カレンダー渡したよね?」と言ったら、「ああ、ごめん(笑)」と。 「ところで、お盆休みはいつ会えるの?」聞いたら、「仕事で会えない」と。 そこで私は、仕事なら先に分かっているはずだし、あらかじめ言って欲しいと思い、期待していたのもあって、「えー!会えないのー⁈なんだー。。だったら言ってよねー。」と拗ねたというより少し怒って言ってしまいました。また、追い打ちをかけるように「私は結局夜しか会わない女なんだね」「会える時は先に言ってよねー」とも。 彼はごめんねーと何回か言ってましたが、私は寂しい気持ちから八つ当たり気味にそれを軽く無視してしまいました。 出勤前の彼に責めたててしまったのです。 すぐに、「忙しいのにわがまま言っちゃってごめんね。お仕事ガンバって」とLINEで送りましたが、その日も次の日(今日)も返信がありません。 そこで先程、いつもなら彼からメールがある時間に私から謝りメール(LINE)をしました。 「○○さん、お疲れ様。 昨日はごめんなさい。 14,15日辺りは会えると思ってしまってたから、 急に寂しくなって責めるような事を言ってしまってごめん。 ○○さんと居ると、楽しいし、癒されるから、会えるのが嬉しくて。 ○○さんの優しさに甘えて、ちょっと自分本位だったと思う。 ホントごめん。 許してほしいな。。。」 まだ、返信はありませんし、既読にもなってません。 このまま沈黙した方が良いのでしょうか? あと、男性はこんな言い方をされたら別れを考えてしまうものでしょうか? 長文呼んでいただき、ありがとうございます。いい歳してそんな事で、、、と思われるかも知れませんが、どうぞ、ご容赦下さいませ。

  • 彼に連絡したいです…

    お付き合いして3ヶ月の彼氏がいます。 12月に入って彼氏(自営)の仕事が忙しくなり、毎日していたメールや電話が無くなりました。その事で私は彼氏を責めてしまい気まずい関係になりました。 昨日、彼氏に「ごめんね。時間取れたらまた楽しくデートしよう」とメールしましたが返事は一言「お疲れ様」と。 彼氏に連絡したくて仕方ありません。次にメールするならどんな内容にしたら良いでしょうか… 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • また連絡するね。(特に男性の方お願いします

    一度食事に行った男性からとのメール(LINE)について悩んでいます。 食事に行った帰り道で、彼は「今度はどこ行きたい?」「また会おうね」などと言ってくれました。 彼と会う前の連絡では、一日に何通かのやり取りがありました。(彼は営業職らしく、移動時間などに返信できたのかなと思っています) しかし、会った翌日からLINEのやり取りが減りました。一日一通くらいです。 仕事が忙しいのかなと思っていましたが、会ってから私に興味が無くなったのかもしれないとも思うようになりました。 一昨日、彼から「また明日メールするね!」と来たのですが、昨日の夜になっても来ず、もともと心配性な私は、「仕事でお忙しいと思うのですが、連絡来なくてちょっとショックです。もし連絡をいただけないのならきちんと言ってください。お願いします。」と送ってしまいました。 それについて彼から、「お疲れさま。とりあえず、いまお客さんとの飲みが終わりました。不安なのはわかるけど、仕事もしてるんだし、そんなにせかせかされるのは嬉しくないな。ごめんね。」と返信が来ました。 やってしまった…と私は思いました。 私は、「お疲れ様です。自分の気持ちばっかりぶつけて、仕事の大変さとか忙しさも全然わかっていなくて…、本当にごめんなさい。仕事でお忙しいのに、本当にすみませんでした。お疲れだと思うので、ちゃんと休んでくださいね。おやすみなさい。」と送りました。 彼から、「いえいえ。少し言い過ぎかとは思ったけど、仕事をしてないとわからないと思ったので。。また連絡するね。今日はおやすみ。」と来ました。 それ以降は返信をしていません。 『また連絡するね』と言われると、こちらから連絡するより彼からの連絡を待ったほうがいいのかなと思っています。 3つ質問させていただきます。 (1)こういう場合、また彼からLINEは来るでしょうか? (2)ただ、私からの連絡を避けるために「また連絡するね」と送ったのでしょうか? (3)この場合は、連絡を待ったほうが懸命でしょうか? こちらから送ってもいいなら、どんな感じで送れば重たくないでしょうか? 長々となりましたが、よろしくお願いします。

  • 会うまで間が空く場合の連絡は?

    初めて会った男性と食事をして盛り上がり、すぐあちらから「楽しかった!ありがとう」とLINEが来ました。 帰る途中、私の好きな食べ物の話になった時、今度それ食べに行こうかとも言ってくれました。 LINEで、次いつ会えるかと聞いてみると、来月末まで仕事が忙しくてそれ以降がいいな。少し先になっちゃうけどいい?と来ました。 返事の内容を考えて放置してたら、ごめんなさいのスタンプを押してきたりしました。 わかった!仕事頑張れー!と送って、嬉しい旨の返事が来て今そこまでです。 私は気になった人が出来たらすぐ会いたくなって、話を進めたくなるタイプで…。 先延ばしにされてる?社交辞令?と思いました。でも来月末まで大事な仕事があるのは本当です。 しばらく会わない間、皆さんなら連絡取り合いますか? 相手も私も、LINEとかで雑談とかやりとりするのが苦手なタイプです。 あちらからまた連絡くれたら嬉しいんですが、連絡取らなさすぎるのも忘れられそうで不安になってきました。