• 締切済み

連絡がきません

pomdpokoの回答

• pomdpoko
回答No.1

待っていればいいと思いますよ! 相手の方も忙しいだけかもしれませんし。 返事を催促するのも嫌がられる可能性がありますしね。 それから、あなたのコメントのところに既読はついていますでしょうか? もし、既読がついていたらただ単にあなたのコメントに返信しなくてもいい。と判断したのかもしれませんよ。 男友達とやり取りしてるとよくありますので。 とりあえず待ってみてしばらくしても返事が来ないのが気になったら、またいつも通り話しかけてみてはいかがでしょうか?

sdychan
質問者

お礼

pomdpoko様 コメント 本当にありがとうございます。 友達にも話せないので コメントをもらえるのは 本当にうれしいです! 夜中にフと目が覚めたときに LINEを確認すると 既読がついていて、なんとなく安心した、、 そんな夢を見たようです。 朝目が覚めてLINEを確認すると 既読すらついていませんでした。 そのとき、あれは夢だったんだ。 と、切なくなりました。 4月7日の夜中3時くらいに 質問に書いたLINEを送ってから 既読すらつかず、、 我慢できずに 4月8日の21時過ぎに よくある壁からじーっと見つめるような うさぎさんのスタンプを送りました。 待つべきとはわかっていたのですが もしかしたら気づいてない?ってプラス思考で 送ってしまいました。 今だに前のLINEから 既読になりません。 彼は私のことが嫌いなのでしょうか、、 私は今後も友達としていたいだけなんです。 彼はカッコいいし、会社でもきっと将来期待されている存在です。 そんな素敵な彼と 友達以上になりたいなんて、 そんな奇跡なことは求めていないのに、、 やっぱり彼は 私なんかとあのようなことになってしまったことを 後悔しているのでしょか、、