• ベストアンサー

新歓について

大学でそろそろ新歓があるのですが、自分はすごい人見知りで馴染めるかすごく不安です。どういう所を気をつけて、どんな感じで過ごせばいいでしょうか?

noname#198393
noname#198393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194508
noname#194508
回答No.1

普通でいいんです。 普通ってのはいつも通りということです。 なにを気を付けるというんです? あなたが先輩側か後輩側か知りませんが。 「先輩らしく頼られるように」とか、「みんなからかわいがられる後輩でいなきゃ」 とか、そんな虚勢張らないほうがいいと思います。