• ベストアンサー

フランス国籍 医者

フランスか、カナダ国籍のお医者さんは日本にいますか? またお医者さんを調べることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icloud
回答No.1

東京都の情報ですが、こちらのページから「話せる言語」でお医者さんを調べる事ができます。 http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13to16sr.asp こちらで「フランス語」「英語」など言語をチェックして検索して下さい。 日本語のページなので、もし検索方法がわからないようでしたら、再度コメント頂ければ代わりにお調べしますよ。

xc0hwdqdn2
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 できたら全国が嬉しいですが・・・。 こんなページがあったのですね。それだけでも大収穫です。 ありがとうございます。