• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hしてる最中で)

彼氏を怒らせてしまった最中のH。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏を怒らせてしまった最中に起きたHの問題。彼女のフラッシュバックや不安の気持ちが重なり、彼氏に泣かれてしまった。彼はHする気がなくなり、仕事を始めることになった。彼女は後悔しており、彼にどう謝ったらいいか迷っている。
  • 彼氏を怒らせてしまった最中に起きたHの問題。彼女は風俗のフラッシュバックと不安を抱えて泣いてしまい、彼氏の心を傷つけてしまった。彼氏はHする気がなくなり、仕事に集中し始めた。彼女は後悔しており、彼にどう謝ったらいいか悩んでいる。
  • 彼氏を怒らせてしまった最中のHの問題。彼女は風俗のトラウマや彼氏への不安を抱えて泣いてしまい、彼氏に心配されてしまった。彼氏はHする気がなくなり、仕事を始めた。彼女は後悔しており、彼にどう謝ったらいいか迷っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.4

まだ間に合うかなぁ・・・ いや、そのままでいい(笑) 「男の人がイった後、凄く虚しくなる」というその感覚はたぶん男なら納得してるとおもう。 男はセックスに夢中になってしまった後、急速に冷めることで外敵の侵入から自分と女を守る本能が働くので、どう仕様もないんです。余韻に浸れない生き物(笑) あなたは偶然とは言え、いいとこ付きました。 泣いちゃったことに対してはそれでいいから、彼のことが好きならその気持ちをど~んとぶつけてやってください。 「好き好き好き好き」って言ってあげてほしいな。 それで彼は気分が落ちつくとおもう。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m後から謝って再度Hが最後まで出来ました。でも完全に仲直りという訳でなくちょっと距離が出来ちゃった感じかもです。分からないですが。。自分の事しか考えれてなかったので以降気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pri_s
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.5

NO1です。彼は風俗やってたこと知っててしかもお客さんだったのですね。 色々な意見がありますが、私の意見では経歴を話しても大丈夫じゃないかなあと思うんですけどね… いい恋愛ができることをお祈りします…

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mあれから謝りましたが、詳しい理由は言えず。。ただHはしてくれましたが何処と無く空気が微妙で。。寝る時も抱き締めてくれたりとかあったのですが。ただ今日、お礼メールしたら(彼と遊んだ後は毎回してます)彼からメールが返って来なくて死にそうな気分ですが(笑) やはり彼を不快にさせた事は間違いないんだと痛感しました。次からは発言に気をつけたいと思います。ただ彼からメール返ってくる事願うばかりです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

> 彼女に虚しくなるなんて言われたらどう感じますか? この女は俺のことを気持ちよくすることに喜びを 感じないのだな、と感じます。 イヤイヤやってるんだな、と。 自分が気持ちよくなれればそれでいいんだな、と。 都合のよいバイブ代わりに俺は呼ばれたんだな、と。 > 彼にどうフォローすべきでしょうか? 「今度ポリネシアンセックスやってみたい」 と言う。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mあれから彼に謝りましたが自分の事して考えれてなかったです。。自己嫌悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 96modem
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

男の目線で回答します。 フラッシュバックの事は言わないほうがいいです。 それを聞いた彼は、どうしたらいいか、わからなくなる。 場合によっては破局に進みますよ。 ウソも方便です。 「今の幸せが信じられなくて泣いた」 とか 「このまま今の幸せが続くか不安になった」 とか 現状に満足しているのだけど それが不安になってしまう みたいな言い方のほうがいいかと思う。 ご自身の判断で彼への回答は決めてもらいたいけど 僕が彼の立場ならば、 専門家でも対象が難しい事象を言われても混乱するだけ。 そして、どうしていいかわからなくなったら、捨てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pri_s
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

彼氏さんはあなたが風俗で働いていたことは知っているのですか? もし知っているなら、フラッシュバックしたことを素直に話してもいいんじゃないのですか? 私は風俗とかそういう店で働いた事がないから、その辺よくわからないけど、女性は性的に嫌な思い出があるとセックスに大きく影響されやすいからすごくデリケートだと思います。 もし知らないで隠しているのなら、 「過去に性的な嫌なことがあり、それを思い出して泣いてしまった、あなたの事が嫌いになったわけではない、本当にごめんなさい。」 くらいでもいいかもしれません。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は風俗で働いてる事知ってますし、彼とは風俗で知り合いました。 今も彼は仕事中なのでまた仕事が終わり次第、謝ろうかと。。再び謝るとしつこいですかね?ですが、ちゃんと経緯を話した方がいいですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • Hの最中の出来事

    Hの中身についての質問ではないので、あえてこちらで質問させていただきます。 付き合い始めて2年になるのですが、彼が毎回Hの時にテレビを見ながらなんです。 私のを触っている時、私がフェラしてる時、そして入れてる時も…。 初めの頃は、たまたま目に映るものがそこにあるから仕方ないか… と思っていたのですが、先日私にフェラをさせながら、テレビを見て笑ったんです。 完全に気持ちそっちで、もちろんチン○も萎えてきました。 今までも笑うまではいかなくとも、フェラ(何度もすいません)最中に萎えるということがあったので、『私が下手だからかな…』と思い、ネットで研究しては試してみたり試行錯誤をしてきました。 そんな人の気も知らずあまりに腹が立ったので、「もうやらない!」と言って萎えたチン○叩きつけてテレビのスイッチを切って、思いっきりうがいをして布団にもぐりました。 そのあと彼は「ごめん、ごめん」と何度も謝ってくれたのですが、彼のHスタイルがこういう軽いノリなんだと思います。 「じゃあこれからどうやってする気?」と聞くと、 「テレビの音量小さくしてする。だってテレビ消したら部屋真っ暗でしょ」と彼。 確かにキレてテレビを消した時は何も見えない位真っ暗でした。 毎回毎回エロムード満開でしたいって言ってるわけじゃないんです。 最低限マナーがあるんじゃないかと。 私がここまで怒ることではないのでしょうか。 ヒステリックになり過ぎなのかと思い質問させてもらいました。

  • Hの相性について

    以前にこちらで相談させていただきました。 多くの懇切丁寧なご回答、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154941.html 先日無事に彼と結ばれました。 正直私自身何もしないうちに彼のペースで、ものすごく優しくしてくれて、いつの間にか彼を受け入れていました。 彼と一緒になった後、彼から「痛い思いさせてごめん。ものすごく気持ちよかったよ。本当にありがとう。やっと一緒になれたね。今までで一番うれしい。」と言ってくれて、優しく頭を撫でてくれたのがものすごく嬉しかったです。 彼からは「生涯の伴侶が処女ですごく嬉しい。これからもずっと一緒だね。」とも言われました。 私は彼が浮気さえしなければ、経験者でも未経験者でも構わないと思ってきましたが、彼の方は経験豊富で処女の女性ともかなり経験が有るようです。 私の周囲で彼氏がいたり、過去にいた子は皆経験済みで、私だけが取り残されて過去の交際相手としないうちに今の彼と交際,婚約,初体験しましたが、友人からは「早くしないと彼氏逃げちゃうよ。」等と言われていました。 自分自身周囲に比べて初体験はかなり遅いと思いますが、それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 男性から見て初めての相手とのHで相性の良し悪しはわかるものでしょうか? 夫婦生活において性的な不一致も離婚原因になる事も多いと聞きますし、彼が今までずっと待ってくれた事に甘えてきた私の自業自得かもしれませんが、彼の過去の彼女たちと比べられるのではないかと思うとものすごく不安です。

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • H後の余韻がありません

    先日、男性交え友人たちと恋話になり、Hの後私(女)がすぐ服を着ると言うと、皆に否定されました。 そういえば、そのまま裸でいた時もあったのですが、今の彼が事が済むとすぐシャワーを浴び服を着て、私はHの後、シャワーを浴びなくても平気なんですが、浴びたほうがいいと言われてから、2人でシャワーを浴びてパジャマとか服を身につけて就寝がすっかり習慣になってしまいました。 最初のころは、腕枕してくれていましたが、最近してなかったので要求すると、だって腕が痛くなる・・・と言いつつ、してくれましたが。 結局私も腕枕だと寝にくいから途中でおろしてもらうんで、いいんですけど。 個人的には、こんなH後になんら不満はないんですが、皆に否定されてちょっと凹んでます。 こういう行為後はあっさりと終わられる人ってあまりいないんでしょうか?

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • Hの回数

    ちょっと疑問に思うことがあり、お答えいただけると嬉しいです。 付き合っている彼(40歳)とのHの回数が、今までにないくらい多くて戸惑っています。 1度彼の家に泊まりに行った時は、夜寝る前に1回、翌朝起きてから3回、その後出かけて帰ってきてから1回でした。1回の時間もそれなりに長く、1回のトータルで30分~50分くらい、そのうち挿入は10分~30分くらいです。 休みがなかなか合わないので、夜遅くに彼が帰ってきた後会う時は、しない時もあるし、しても1回なのですが、休みが合って一緒にいると最低でも3回くらいします。 何度しても私は気持ち良くしてもらってるし、特に大きな不満がある訳ではないのですが、たくさんHした翌日はかなり疲れてしまい、少し筋肉痛気味になったりするので、もうちょっと少なくしてって言ってもいいのかなぁ、と。 あと、1回終わって私がぐったりしてると、彼は「こっち向いて」と言って腕枕をしてくれて、何度もキスをしながら私の手を彼のモノに持っていくのですが、終わったばかりなのに大きいことが多いので、すごく驚きます。 一度「今したばかりなのに、なんでこんなに元気なの?」って聞いたら、「そんなの俺にも分からないよー」と言われました。 ちゃんと彼も最後までイってたのですが、あまり気持ちよくなかったのでしょうか? 今までかなり年上の人とお付き合いすることが多かったせいかもしれませんが、1回だけということが多かったので、正直こんなに何度もするのはなんでなんだろう?って考えてしまいます。 こんなに何回もするってことは、私はすごく気持ちがいいけど、彼は満足していないのかなーと思ったりします。 彼に聞くと(というか聞かなくても)、「すっごい気持ちよかったよー」とか「meichのフェラ、すごく好きだなー」とかは言ってくれるんですが。 何度もするのって、1回で満足できていないからなんでしょうか? それとも、何度もしたくなるってことは、満足してくれてるからでしょうか?

  • Hの最中にあそこが小さくなってしまう・・・

    私は20代の男です。 彼女とHの最中あそこが小さくなってしまいます。 ぜんぎを終え、いざ挿入するとしばらくすると小さくなっていく事ができませんん。 小さくならなければいけますが。 挿入してからが長いわけではなくかなり早いほうで通常30秒~1分ぐらいでいってしまいます。 この早すぎるのも原因でしょうか? 仮性包茎が原因かなと思います。 これは2年ぐらい前からリング状の矯正器具をつけて常に亀頭が出ている状態にしています。 皮をかぶってたせいで敏感すぎて早かったのかなと思っていましたが、器具をつけて亀頭を常に出していても特に挿入してからの時間、途中で小さくなることは変わりませんでした。 それと挿入前のぜんぎのときよく予告汁というやつでしょうか、透明の液体がチョロチョロ出ていることがあります。 これも精液なんですよね? 興奮しすぎて?敏感すぎて?でているのでしょうか? そのほかの原因として、オナニーのしすぎもあるかなと思います。 多いときは毎日、平均すると週4回前後はしています。 ただこれが原因かなと思いしばらくオナニーを我慢すると、小さくなることは少なくなったような気がしますが、今度は速攻でいってしまいます。 あそこが小さいことかなとも思います。 最近は器具のおかげでほぼむけた状態なのですが、通常時5~6センチ、大きくなったときでも10~11センチです。 ちょっと話がそれてしまいましたが、 挿入後あそこが小さくなりいくことができず中途半端で終わってしまうと、ものすごく気まずい空気になります。 初めの頃は、私とのHじゃいけないの?感じないの?と言われたこともあります。 逆に30秒弱でいってしまっても、いけないよりはいいといわれます。 挿入後あそこが小さくなってしまう原因についてと、 挿入後の時間をもっとのばすことについて何かアドバイスを頂ければ助かります。

  • 次のHがとっても怖い。

    18女です・・・。 先日、彼氏(同い年)と初めてHしました。 私は処女で、彼もちゃんと知っていました。 彼は余り経験豊富という訳じゃないです。 その日、初めて入れた時 痛くて痛くて、「ごめん、本気で痛い。」 と涙目で訴えましたが 「ごめん我慢して」と言われそのまま続行されました。 「え?」と思いつつ、余りの痛さにその後も 「ねぇ、痛い、お願いやめて」とか「痛いってば」とか 沢山言いましたが(今思えばウザイですね・・・) 彼はやめてくれませんでした。 めっっっちゃ痛かったです。拷問かと思いました。 普段はとても優しい人なので、 普通に「痛い」と言ったらやめてくれると思ったけど やめず、そのまま続行してました。 彼がイくまでずーーーっと痛くてその後もずっと痛くて、 家に帰った後も泣いてしまいました。 彼には失礼かもしれないけどレイプされた気分になってしまいました。 明日も彼の家にお泊りなので 多分Hをします。 でも、したくありません。怖いです。 またあんな痛さ味わいたくない。本当に怖いです。 私はどうしたら良いんですか?