• 締切済み
  • 暇なときにでも

中央線

中央線(東京⇔高尾)ですがラッシュ時は始発駅以外から乗車=座れないという図式が面白いくらいに成り立ちますね 時間を選ぼうが行き先を選ぼうが全く座れたことがありません 世界一の混雑路線は山手線ではなく中央線ですか?

みんなの回答

• 回答No.4
noname#231574

>世界一の混雑路線は山手線ではなく中央線ですか?  以前テレビで、インドネシアでは車内に入りきれなくて屋根の上に乗客が乗っているのを見ましたから山手線も中央線も世界一の混雑路線ではないように思います。