• ベストアンサー

女性の裸がみたいということ

TUNE0040の回答

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.6

>単に女の人の裸が見たいレベルではなさそう。 その直感、なかなかいいところをついていますね。 見ようと思えば見ることができる、ビデオに出ているモデルさんや女優さんの裸と、見ようと思ってもなかなか見ることができない身近な女性の裸では、性的な興味の度合いが違う・・・ということです。

jun777112
質問者

お礼

"見ようと思ってもなかなか見ることができない身近な女性の裸"ってカテゴリーがあるんですね。 ありがとうございました。