• 締切済み

温泉での事について(女性のみ)

私はよく温泉などに旅行で行きますが『無理に隠すことはないし、まあ女同士だったら裸をみられてもあまり気にならないし、せっかくの裸同士での交流』、と思い特に温泉などではヘアーも隠さずにいます。でもたまに私の友人にもいますが、脱衣所からお風呂場までは胸やヘアー隠しているのに身体を洗い終わったりお湯から上がると隠さない人っているじゃないですか、『それじゃあ何で途中まで隠してたの?』って思うのですが友人には聞きづらいので暇があればでいいので回答して下さい。

みんなの回答

回答No.1

私の知り合いにも全く同じような人がいました。 お風呂のなかでは、タオルって入れられないから、そのうち裸で移動するものぐさな人か、どうしても見られたくないなら完璧に隠し通すべきですよね。 その子は多分、胸の大きさなんかより、おなかのたるみを見せたくなくて隠していたか、ただ単に上品振ってるだけかもしれません。 これは私の勝手な憶測です。私は隠さないで移動するのでその人の本心はわかりませんが、女性としての礼儀みたいなのを尊重しているか、他人がやっているのを見て(これが正しい)と思いこんでる場合もありますかね…

hiroko1977
質問者

お礼

礼儀ですか・・・でもなんで脱衣所からお風呂場までだけ隠すのでしょうね?