• ベストアンサー

Win8.1の初期設定のアカウント失敗

初期設定でアカウントをliveMailのアドレスを入力して行いましたが、 どうもうまくいきません。エラー表示の繰り返しです。 liveMailを変更して再度挑戦したいのですが変更は可能でしょうか? 可能であれば、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

>初期設定でアカウントをliveMailのアドレス Microsoftアカウントの作成ですか? そのLiveMailのアドレスは無効になっていませんか?(数ヶ月ログオンしないと無効になる) 新たにHotmail や Outlook.com アカウントを作成し(登録は今のLiveMailと同じでよい)、Microsoftアカウントにしては?(例:kokuu****@Live.com→kokuu****@outlook.jp) >エラー表示の繰り返し そのエラーを掲出するとか。 とりあえずローカルアカウントでサインインし、Microsoftアカウントへ切替えることもできます(Microsoftアカウントでないとストアアプリのインストールができない) 「ローカルアカウントとMicrosoftアカウントを切り替える方法」 http://qa.support.sony.jp/solution/S1209110041616/

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx
kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご案内の通りやってみます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

なんか意味が分からないんだけど。W8とliveMailアカウントとどういう関係があるの?同じでなくてもいいですけど。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました