ツイッターアカウントの変更手続きができない場合の解決策

このQ&Aのポイント
  • ツイッターアカウントの変更手続きができない場合、どのような原因が考えられるのでしょうか?
  • メールアドレスの変更や設定変更を行った後にアカウントがロックされてしまった場合、どのような対処法がありますか?
  • ツイッターアカウントを一度消して新たに作り直す方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

twitter アカウント

1ヶ月ほど前から ツイッターをしていたんですけど、 アカウントごと変えようと思い、 パスワードを入力しましたが できませんでした。 じつは最近メールアドレスを 変更して、 それからツイッターの設定変更で いろいろ変えようと 思ったら手遅れでした。 おまけにロックもかけていたので、 他の人がフォローできない状態になってしまいました。 (フォローリクエストすら 表示されない) 今のアカウントを消して もう一度作り直す方法って ありますか? ちなみに、メールアドレスを一瞬だけ 前のものに変えて、 設定変更しようとしても できませんでした。 誰か解決策を知ってる方が いらっしゃったら よろしくお願いします。

noname#160552
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TATSUYA
回答No.1

こんにちは。 >じつは最近メールアドレスを >変更して、 >それからツイッターの設定変更で >いろいろ変えようと >思ったら手遅れでした。 ってことは、まだツイッターの設定画面をいじってないって事ですよね? でしたら、変更前のメールアドレスとパスワードでログインできませんか? 変更を掛けてないならログインIDはその時つけたユーザー名かその時のメールアドレス パスワードもその時の物が有効なはずです。 入力したユーザー名(かメールアドレス)、パスワードは間違ってませんか? ちなみに、今のメールアドレスで新規にアカウントを作るのは大丈夫なはずです。 (前のアカウント名は削除してないため、同じアカウント名は使えませんが)

質問者

お礼

どうやら前のアカウントの パスワードが間違っていたようです。 なのでログアウトしてから 登録をもう一度したら 新しく作り直すことが できました。 ご回答、 ありがとうございました。