• ベストアンサー

電話をするタイミング

飲食店なんですが、平日は11~14時、17~22時、土日は通しでの営業です。 アルバイトの応募をしているか聞きたいのと、もしやっているのなら応募したいのですが 何時に電話したほういいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番忙しくない時間が良いのではないでしょうか? 17時丁度とか?

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

開店時間から 30分~1時間前 でいいと思いますよ。 11時開店なら、10時~10時半 くらいでしょうか。 飲食店でしたら、仕込みが終わって落ち着いている時間帯です。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます