• ベストアンサー

AnalogDevicesのADSC901JRS

アナログ・デバイセズ社の「ADSC901JRS」という型式のICですが、 何のICかわかる方がいたら教えて下さい。 (データシートを検索サイトで探しましたが見つけれませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bogen555
回答No.1

そうゆうことは、アナログ・デバイセズに直接訊くか、 http://www.analog.com/jp/content/contact_analog_devices_worldwide/fca.html こちらの掲示板(アナログ・デバイセズ提供)で訊いたら堂でしょうか? http://bbs.ednjapan.com/ADI/