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黒色が印字されない原因と改善方法
tnkhelloの回答
- tnkhello
- ベストアンサー率72% (32/44)
おそらくDCP-J940Nですね? インクはちなみに純正品ですか? 非純正品の場合、ヘッドが根詰まりを起こしてしまっていると思います。 修理になると思います。 純正品の場合、 クリーニングを何度か試してみると、 改善されると思いますよ~! サポートサイトを検索すると、 そのような場合の対処の仕方が書かれていたので、 ここを参考に対処されると良いのではないかと思います。 この案内で解決するといいのですが・・・
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■製品名を記入してください。 【 DCP-J1203N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 黒色のみ印字されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 本日印刷しようとした所白紙で出てくる状況になってしまいました。 2023年11月頃購入したばかりで、プリンタも数回しか使用しておらずインクは潤沢に入ってる状況です。 カラー印刷にするとクロ以外は印字される状況です。 テスト印刷するとクロが印字されませんでした。 原因が何なのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
ありがとうございます。ご意見を参考にして一つ一つチェックし解決に至りました。