• ベストアンサー

恋愛、結婚相談

私は34歳の男性です。最近14歳上のバツイチ女性と知り合いました。今度、夜景を見に行くことになりました。年内に結婚出来るかを考え付き合おうと思います。仮に体の関係を持ったとして、それを武器に迫られないかを悩んでいます。しかし自分は、好きなので、付き合いたいです。彼女はもしだめだったら、いつでも言うてその時は別れるからと言ってくれます。でも、体の相性もあるのでいい感じになりそうだったら、そのまま雰囲気に任せようと思いますが、みなさんはどう思いますか?真剣に考えてるので冷やかしは辞めてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結婚を前提に付き合いたいのでしたら、迷うことはないと思います。

kawai2310
質問者

お礼

この人と言う人を探していこうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

?? イマイチ何に悩んでるのか、核心部分が質問内容から読み取れないのだが。 …好きだけど結婚はまだ解らないっていう君と 1秒でも早く子を作りたい彼女との駆け引き、ってことかな。 間違ってたらごめん。 そんなもん、向こうの意志が不動なんだから君がそれを受け止める自信がないんなら無理でしょ。 その言葉から察するにどうやら彼女はタイムオーバーしそうな彼はいらないってことみたいだし。 君よりも彼女の方が切迫してるってのを重視してよく考えよう。 マジで出産を諦めてないんなら彼女、年内なんて悠長な事言ってられないはずよ。 今ですら既に君が途方に暮れるぐらいリスクが高い高齢出産に挑む訳だし。 仮にセックスがアホみたいに気持ちよくて「天国やぁ」と思ってたら 高齢出産が祟って母子ともに命が危険という事態に陥って「地獄やぁ」と思うなら やめとけ。 悩む以前に彼女の結婚に対する意欲と君の意向が合致してないとさ。 40超えた人と結婚前提に付き合うんならそういう真意を先に確かめようよ。 「いや全然子なんて作る気ないって!!」みたいな気楽な相手なら 遠慮なく食ってしまえばいいんじゃないの。主導権委ねられてるみたいだし。 でもそれって同時に結婚の意味も薄れるけど。 子いらないなら当分セフレでいいっしょ。悩む必要全くないし。 でもさ、真剣に悩んでるって割に体の相性でいい感じとかそのまま雰囲気任せとか ちょっと矛盾してない? 障害発生率のリスクとか理解してての話なのかな?相手もうすぐ50歳よ? 明日種付けて運よく自然妊娠したとしても子供生まれるのは最速で彼女が49。 一度流産すれば50はいくっしょ。そうなったらますます卵子は老化してるよ。 俺なら子供を作らない方向で説得出来ないなら付き合うの諦めるかな。好きとか以前の問題。 まぁ質問内容の雰囲気で多分そうなんじゃないかなと俺が勝手に思ったこと言ってるだけだから。 具体的に意見しづらいんだけど。

関連するQ&A

  • 結婚は体の相性ですか?

    結婚って、体の相性だという男性は どう思われますか? 46歳の彼氏が 結婚は体の相性だと思ってるって ことあるごとに言います 果たしてそうでしょうか? ということは、体が合ってなかったらどうなりますか? 彼氏がことあるごとに 結婚は体の相性だと思ってる 子供が欲しいと言います もし、体が合わないと思われたら どうなりますか? 男性が合う合わないって どこを見て判断するのですか? もし、気に入らなかったら 結婚しないって考えになるわけなのでしょうか? まあ、はじめはあってたとしても 死ぬまでそうなのかどうか 疑問ですけど 考えすぎでしょうか? そしたら 合わなくなった時点で 離婚もどきになりますか? バツイチ男なので 体が合ってないから 離婚したのかなって 思ったのですが 考えすぎですか? 結婚に向けて 体が合うかどうか試すのって 意味がありますか? もし、合わないと思われたら最悪な気がしました そういう男って女性の体の何を求めているかわかりますか?

  • 結婚相談所

    結婚相談所 48歳の男性です。 バツイチで彼女はいません。 パートナー探しに婚活アプリを利用してみましたが真剣な方とは出会えず、また詐欺やサクラにも引っかかりました。安全な結婚相談所に登録を検討してます。IBJとNozzeでしたらどちらがいいでしょうか? もし利用された方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 結婚相談所を変える事について

    現在の結婚相談所に入会して約一年になります。(IBJ加入の相談所で仲人さんは1人でやっています。) 現在の結婚相談所に不満があり辞めようか迷ってます。 1何回もお見合いしているがうまくいかない(中々仮交際に進まない、稀に仮交際になっても真剣交際までいかない等) 2仲人さんとの相性が合わない(入会してから態度が変わり高圧的になったや軽いセクハラ発言等) 上記の理由があり結婚相談所を変えたいと考えているのですが... 今入っている結婚相談所は私が住んでいる地域では一番老舗で成婚実績も多数ありで料金も比較的に安いので変えようか悩んでます。 私が悪いのかなぁって考えたりや変えてもまた相性悪くて嫌になったりするのではと考えたり。 結婚相談所を変えたことがある方はアドバイスください。

  • バツイチの人の2度目の結婚

    バツイチの人の2度目の結婚 こんばんは。今度紹介してもらう相手は×1の男性です。 結婚前提のお見合いです。 その男性の雰囲気とか気に入って会うことになったのですが、 バツイチの男性は、2度目の結婚となると、躊躇しますか? それとも良い人がいたら、すぐにでも再婚したい? ×イチの人と会うのは初めてですが、 どうなのでしょうか・・ アドバイスをお願いします。

  • 結婚相談所での条件

    結婚相談所で長く活動していましたが、中々うまくいかず悩んでいました。(30歳で2年活動してました) 仲人さんが紹介してくれた方で会ってみたらと言われて男性と会いましたが性格的な相性はいいのですが、条件が私と合わず(相手は全国転勤があり、ついてきて欲しい、)他にもバツイチで一年結婚してすぐ離婚成立後にすぐ結婚相談所に入会していて、離婚して数ヶ月しか立っていない所も引っ掛かっています。 向こうは具体的な結婚の話もしてきてて、正直悩んでいます。 性格はいいのですが、バツイチや転勤が引っ掛かっており、今まで活動がうまくいかず悩んでるのでこのまま私が折れるべきか悩んでます。 本来の条件は初婚で今の仕事が続けられるのが大事だったので。 皆様が同じ状況ならどうしますか?

  • 結婚相談所について

    30代後半〜50代男性に質問です。(出来れば独身の方が良いですが、既婚の方も独身と仮定してお応えいただきたいです) 本気で結婚相手を探すために、結婚相談所に入ろうと決意したとします。 その場合、数ある結婚相談所の中から1つ決めるとしたら何が一番の決め手になりますか? 結婚相談所のHPやSNSはどう言った雰囲気、投稿されてるところが入りたいなと感じますか? また、担当者がバツイチやシングルマザーだったらどう思いますか?プラスの印象か、マイナスの印象か?理由もつけていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談

    出会った男性に、結婚前提で付き合うように言われました。 私も、彼氏いない歴31年(現在31歳)です。 何度も考えましたが、いづれ出会いもそんなに無いし、結婚前提で付き合ってもいいかな。と思いました。 そして、彼に結婚前提でお付き合いお願いします。と言いましたが、 子供がほしいから子作りしよう。と言われました。 まだダメ。と言いましたが、彼曰く「30代で妊娠しづらくなってるし、病気のリスクを考えて 早くHしよう。と言われました。 でも、私も処女なので、「それは、もしかして体目当て?」と聞いたら、 体目当てなら大変な処女をわざわざ選ばないよ。と言われました。 これっていまどき、そういう時代なのでしょうか? 私はなんて言えばいいんでしょう? 教えてください。

  • 恋愛のゴールは結婚?

    恋愛のゴールは結婚? 女性、男性からの意見も聞きたいです! みなさんは結婚を前提に真剣に恋をしているのですか? まだ20代の男性は結婚願望もなく40になってもぜんぜん結婚間に合うので、ただ楽しい時間を過ごしたいだけなの?思ってしまいます。 30歳女の恋愛で結婚を視野にいれてないで、楽しんで恋愛できる人なんていますか? 結婚意識するのは世間体気にしすぎですか?

  • 恋愛相談

    相談にのって欲しいです。私は付き合って半年になる彼がいます。私26歳、彼42歳で職場で知り合いました。彼はとても優しく、私は彼が大好きです。でも彼に好きって言われた事がありません。私にとって初めての彼でこの間、ホテルに誘われました。彼は勃起せずに途中で終わってしまいました。彼が言うには一人Hでは射精ができるみたいです。あと彼には私の他に会ってる女性がいるみたいです。その女性は私の職場の先輩です。他の女性とも最後までできるみたいです。 職場で彼と私の先輩がたまたま話してるのを聞いてしまい、今度こんな体位がしたいとか二人でイチャイチャしてました。私は物凄くショック受け涙が止まりませんでした。やっぱり私の体は魅力がないのでしょうか?私は太ってるのですが、私とHする時だけ勃起出来ないのは彼が私の体が醜いと思ってるのでしょうか? 私は彼と別れたくありませんが、彼氏には私だけをみてほしいので今の彼とは別れなきゃいけないかもしれません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、男性からみると女性は太ってる人とは恋愛出来ませんか?Hすることも出来ませんか?真剣に悩んでます。

  • 女性37歳バツイチ子無しにおススメの結婚相談所

    妹(37歳子なし)が、バツイチになり、再婚を真剣に考えて、お見合いパーティーに行ったりしています。 しかしながら、お見合いパーティーだと、遊び相手の男性や実は既婚者だったりするのも多く、効率がよくないようです。 多少、金額は張りますが、やはり結婚相談所を利用するのが良いのかなあと思っています。 しかしながら、バツイチの場合、どこの結婚相談所が良いのか、まったくわかりません。 結婚相談所を利用したことがある方で、バツイチにおススメ、又は結婚相談所の特徴などを教えて頂けませんでしょうか? 直接、自分のことではないのですが、何とかしてあげたいと思い、質問投稿させていただきました。 よろしくお願いします。