• ベストアンサー

英訳をお願いします

素敵な英訳をお願いします → うちの近所の目黒川の桜だよ 綺麗でしょ 早くあなたに会いたいです ← よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

This is cherry blossom along river Meguro near my house. Isn’t it beautiful? I wish I can see you before long. はやくの部分は、遠くない将来に近く、あまりまたずに、のような雰囲気で訳しました。

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました