• ベストアンサー

目黒川沿いで桜が見ながらご飯できるお店は

目黒川沿いで桜が見ながらご飯できるお店を教えて下さい。 できれば桜がキレイに見える所がいいです。以前テレビで2Fから桜が見えるお店が紹介されていましたが、そのお店の名前、またはそれに近いお店の情報でも何でもかまいません。 予約はやはり平日でもしないと入れないのでしょうかね…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 以前OKの回答(#6さん)にあるようですが http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=878539 とは違うお店ですか? 目黒川沿いではないのですが意外に穴場なのが 大田区東急池上線洗足池駅前にある 「テラスジュレ」です。 テラス席を確保できたら池と桜が楽しめます。 http://r.gnavi.co.jp/g435200/ 良い店がみつかるといいですね。

yaekuu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました