• ベストアンサー

目黒川沿いで桜が見ながらご飯できるお店は

目黒川沿いで桜が見ながらご飯できるお店を教えて下さい。 できれば桜がキレイに見える所がいいです。以前テレビで2Fから桜が見えるお店が紹介されていましたが、そのお店の名前、またはそれに近いお店の情報でも何でもかまいません。 予約はやはり平日でもしないと入れないのでしょうかね…??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 以前OKの回答(#6さん)にあるようですが http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=878539 とは違うお店ですか? 目黒川沿いではないのですが意外に穴場なのが 大田区東急池上線洗足池駅前にある 「テラスジュレ」です。 テラス席を確保できたら池と桜が楽しめます。 http://r.gnavi.co.jp/g435200/ 良い店がみつかるといいですね。

yaekuu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • 櫻倶楽部の移転先について

    以前心斎橋にあった「御飯場 櫻倶楽部」の移転先もしくはママさんの新しいお店をご存じの方がいらっしゃったら教えてください! 以前は心斎橋から徒歩3分ほどの雑居ビルの2Fにありました。 当時の電話番号は既に他のお店になっているようで、移転先は長堀橋のほうだ…と聞いてはいたのですがいまとなってはまったく情報がありません。 あの味が忘れられないので、情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたらお寄せ下さい。

  • キャラクターケーキ@目黒

    検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

  • 新宿・渋谷・恵比寿・目黒、近辺のお店☆

    今月の下旬に、好きな人の誕生日にゴハンに行きます!(平日の夜) いつも、私は友達と居酒屋などにしか行かないので、新宿・渋谷・恵比寿・目黒の近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです! ・私22歳、彼26歳 ・予算は2人合わせて15,000円くらい ・2人でも個室OK ・長居OK ・彼に聞いたら、和洋中だったら「和」が1番好きみたいです。(たぶん「和」の中でも魚?!) ・出来れば、誕生日特典みたいのがあると嬉しいです。(ただ彼が甘いの全くダメなので、ケーキやデザートサービスとかじゃなく、特別に☆って感じの特典だと嬉しいです。) ・23時くらいまでやっている所 ・私も彼もカジュアルな服装なので、堅すぎない雰囲気の所 彼の誕生日なので、今回は私が払いたいと思っています☆ただ、まだ付き合ってないので…ちょっと高そぉ~って感じさせない程度のお店がイイです。(彼に気を使わせたくないので。。。) すっごい条件が多いのですが、もし私にでも行ける良いお店があったら教えてください! お願いします!!

  • 初めてのお店の選び方(お昼ごはん)。

    今は、昼の11時30分頃。(平日でも、休日でも可) あなたは、初めての街、初めてのお店で、 お昼ごはんを、食べなければならなくなりました。(事前の情報収集なし。) 周りは繁華街で、少し歩けば食堂街もある所。 できれば、おいしいお店で食べたいものです。 (こちらの想定は、県庁所在地の中心的な商店街の中にいて、近くに本屋他があるとします。) こちらだったら、食堂街まで歩き、お客さんの入り具合を見て、決めそうです。 さて、あなたは、何を基準に、お昼を食べるお店を、決めますか? そういう機会の時、参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • お花見

    目黒川沿いで、桜を見ながらお酒を飲めるお店を教えてください。中目黒から目黒の間ぐらいがいいのですが。川沿いでなくても、その近辺でご存知でしたら教えてください。

  • ハワイ(多分です)にある乳白色の川

    かなり以前にテレビで、綺麗な乳白色の川(周りは密林です)が流れているのを観たのですが、その場所は多分ハワイだったと思うのですが…誰か心当たりなどある方がいらっしゃいましたら、この川の名前とこの川がある国を教えて下さい。

  • お花見の幹事のノウハウ教えて下さい!(千鳥ヶ淵公園、靖国神社、目黒川)

    なんと急に今週の金曜日8日に、お花見をすることになり幹事になってしまいました。。。 飲み会などの幹事は5.6年前に経験したことあるのですが、お花見に関しては全くの初心者で、場所取りの時間やどんな物を準備するのが良いといった事が全くわかりません... 場所は千鳥ヶ淵公園か靖国神社、もしくは目黒川あたりを考えています!(行ったことはありませんが、紹介してもらいました。実際良いのでしょうか?) 人数は15~20人程度。 時間は8日金曜日の夜19時から。 食べ物はデバ地下かケータリングで寿司かなと思っています。 そこで質問です! ・千鳥ヶ淵公園か靖国神社、もしくは目黒川の中でお勧めがありましたら教えて下さい。 ・上記の公園で、一番桜が見頃の時は、どの程度の混雑状況なのでしょうか? ・場所取りは、だいたいどれくらい前に行っていれば、場所確保ができるでしょうか? ・こういった大きな公園でお花見をする時に、「これがあると便利!」「これだけはしておけ!」といったアドバイスがあったらお願いします! いっぱい質問してしまい恐縮です。答えていただける範囲で結構ですので、なにとぞよろしくおねがいします!!!

  • 緑の桜を探しています。

    20年ほど前、ズームイン朝!各地の中継をリレー形式でつないでいくコーナーで緑の桜が紹介されていました。その桜をさがしています。 御衣黄や鬱金、黄桜は知っており、こちらは八重ですが、探しているのは五弁花です。 名前の紹介もありましたが、覚えておりません。 以前検索したときに、五弁花の緑の桜の写真が1つだけありましたが、今は見つからず、撮影者も名前は分からないとの事でした。 また、ときおり「女衣光」という名前を見るのですが、こちらも画像がなく、探している桜かどうかがわかりません。 五弁花の緑の桜を知っている方、もしくは「女衣光」の画像を見たことある方がおられれば、教えてください。お願いします。

  • チュニジア料理の店

    チュニジア料理が食べたくて以前テレビ紹介されたお店に行きたいと思ったのですが名前が分かりません。「カルタゴ」というお店と「ハンニバル」というお店を見つけたのですが、どちらがテレビで紹介されてお店か分かります?また、他にチュニジア料理が食べられるおすすめのお店があれば教えてください。

  • 目黒線沿線で部屋探し

    目黒線沿線で部屋探しをしようと思っています。この沿線で良心的な不動産会社さんをご存知でしたら教えてください。 たくさんあってどこのお店に入ればいいのかよく分からないのでよろしくお願いします。 また、こういう所はやめておいた方がいいという情報もお持ちでしたらお願いします。