• 締切済み

ハワイ(多分です)にある乳白色の川

かなり以前にテレビで、綺麗な乳白色の川(周りは密林です)が流れているのを観たのですが、その場所は多分ハワイだったと思うのですが…誰か心当たりなどある方がいらっしゃいましたら、この川の名前とこの川がある国を教えて下さい。

みんなの回答

• kanpyou
回答No.1

アマゾン川流域で、黒い川と、白い川とが合流するというTVは見たことがあります。 ネグロ川とアマゾン川の合流点だったと記憶しています。

参考URL:
http://yasyas.web.infoseek.co.jp/nanbei-3.htm,http://www2.plala.or.jp/ashinaga/nanbeiamazon.html