• ベストアンサー

英訳をお願いします!!

どなたか、以下の文章を英訳して頂けませんでしょうか。 英語が得意ではないので、よろしくお願い致します。 3月も残り僅か、大分春らしくなってきました。 公園の桜も咲き始めたようです。 すこし気が早いですが、満開の桜の下で花見をするのが待ち遠しいですね。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqian
回答No.1

There are only a few days left in March. Spring is gradually coming. The flowering cherry is beginning to bloom. I am waiting impatiently to see the flowering cherry tree in full blossom.

kana-tie
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! とても困っていたので、本当に助かりました。 また何かありましたらご教示くださいますようお願い致します。 ありがとうございました!(*^ワ^*)