• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「△△州は昨年から水害や数年ぶりの寒波に見舞われたようですが、皆さんお元気そうで嬉しいです。日本は今、桜が満開であっちこっちピンクできれいです。」 どなたか、お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I have heard that the State of △△ had floods and coldest waves in many years, and I am happy to learn you are well. Japan is in the middle of the season for cherry blossoms, whose pink color is everywhere.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!