• ベストアンサー

週の前半は何曜日のこと?

週の前半までには連絡します。と言われました。 週の前半って私は火曜日だと思っているんですが… 水曜日もぜん前半?半ば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

日月火水木金土 で日曜日は休日。 ならば。 分けるとして   月火水:木金土  になるんじゃないですかね。            前   後 半ばといったら  月火 水木 金土 だと思いますが 職業のジャンルによっては差が出るかも知れないですね。

noname#198733
質問者

お礼

なるほど! 二分化すると水曜日も前半になりますね!