• ベストアンサー

コピペ(CTRL+C→+V)と、手打ちどっちが良い

コピペと、手打ち、どっちが良いですか? うどんを食べるなら、機械のコピペよりも、手打ちが良いですよねぇ? 機械といえば、御坂美琴が機械嫌っていたなぁ。 でも、ダニューバー?火の鳥。は、機械だけど。 楽なのは、コピペで、大変なのが、キーボード手打ちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma8ro
回答No.1

タイプの遅い人⇒コピペ タイプのとても早い人⇒手打ち

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらでもいいと。

その他の回答 (2)

• pikminhy
回答No.3

使用者のタイピングの技術にもよりますが、単語の場合は入力、文章の場合はコピペの方が速いと思います。

vantice
質問者

お礼

• f272
回答No.2

コピペでいいものならコピペのほうがだんぜん良い。

vantice
質問者

お礼