• ベストアンサー

小論文について

小論文を書く際、 相手側から『課題』『テーマ』という形で 何かしら与えられると思うのですが この『課題』『テーマ』はそのまま 小論文のタイトルにしてしまっても よいのでしょうか?? 小論文を書くときは その『課題』『テーマ』の内容を書くので それにタイトルをつけると 結局その『課題』『テーマ』 になりますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfaxfix
回答No.1

普通は題材をタイトルにします 別のタイトルにしたら別の小論文になってしまいます