• 締切済み

大戸屋の料理の栄養

こんにちは。神経質な質問になってしまいますがお願いします。大戸屋のメニューは定食がメインで、栄養バランスがいいイメージがあります。 ですが、価格もお手頃ですし、安さにはやはり理由があるのでしょうか? 化学調味料を使用したり..結局体に悪いものを使っていたりするのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 直接メールなどで聞いてみるのはどうですか? 今そういうところをオープンにしないと生き残っていけませんので 対応していただけると思います

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 私は個人的には好みではありません。 友人について何度か入りましたが「?」という感じです。 さて、身体に悪いものかどうかは判りませんが、だしを一から取って 作るほどのコストをかけているお値段ではないので それなりの化学調味料は使用していると思います。 それは一般家庭でも一緒だと思いますが、 価格を下げるために大量に安いものを仕入れているかもしれません。 後はお好みですね。 http://www.ootoya.com/allergen.asp